y1007さんのブログ -12ページ目
今日で2日目

まだバタバタ
焦ってるだけ

笑
土日は地獄らしいし…
頑張るしかない

1日目は
ヒールで行ったら
足が痛くて
泣きたくなって

2日目は
スニーカーで行ったら
全然疲れなかった

靴って大事だぁ

この靴は
お出かけ用に
変わりました


今日は新しい職場で
必要なモノを
買いに行った


黒のシャツは
すぐに見つかったケド
黒のスカートが
なかなか
見つからず…


思いっきり
スーツ

ってのしか
無かったんだよなぁ


明日も
出掛けるから
出先でちょっくら
見てみるかなぁ


あと今日ちょっと
イラっとした出来事…

洋服見てたら
なんか少し
大きめの女の人が
めっっっちゃんこ
見てきて
なにぃ

って
イラついてしまった

イケない②


1日の中で
イラっとしたり
ずるしたら
その回数だけイイ事
しなきゃいけないから
今日は……………
ご飯の
ぉ手伝いしましたッ


コレでよしッ





