y1007さんのブログ -12ページ目

★仕事★

今日で2日目桜





まだバタバタ
焦ってるだけあせる




土日は地獄らしいし…









頑張るしかない!!







1日目は
ヒールで行ったら
足が痛くて
泣きたくなってサンダル



2日目は
スニーカーで行ったら
全然疲れなかったくつ




靴って大事だぁドキドキ





この靴は
お出かけ用に
変わりましたガーン
y1007さんのブログ-D1000284.jpg

ぃょぃょ…★

いょいょ
明日は初出勤キラキラキラキラキラキラ




昼ドラ見れるのも
今日で最後かぁ…ガーン






仕事決まったら
食べようって思ってた
カルボナーラドキドキ





やっぱうまぃニコニコドキドキ





明日から
頑張るぞぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコパンチ!
y1007さんのブログ-D1000288.jpg

準備★

今日は新しい職場で
必要なモノを
買いに行ったニコニコチューリップ赤




黒のシャツは
すぐに見つかったケド
黒のスカートが
なかなか
見つからず…ショック!あせる







思いっきり
スーツ!!ってのしか
無かったんだよなぁダウンダウン







明日も
出掛けるから
出先でちょっくら
見てみるかなぁキラキラキラキラ







あと今日ちょっと
イラっとした出来事…フグ





洋服見てたら
なんか少し
大きめの女の人が
めっっっちゃんこ
見てきて



なにぃ!?って
イラついてしまった雷




イケない②あせるあせる





1日の中で
イラっとしたり
ずるしたら
その回数だけイイ事
しなきゃいけないから

今日は……………











ご飯の
ぉ手伝いしましたッべーっだ!グッド!





コレでよしッ!!!!!!!!!!
y1007さんのブログ-D1000275.jpg