y1007さんのブログ -10ページ目
今日は久しぶりの
お休み



天気も良くて
お洗濯ものも
3時間で乾きました

んで仕事で使う
カーディガンと
スカートを買いに
古着屋さんへ



やっぱり
古着は良いねッ


普通に
良いのがありました

今日は
彼も休みらしく
ひっっっさしぶりに
夜は長電話
出来るかなぁ


って思ってたのに
また遊びいったし…

なんか一気に
憂鬱な気分になった

あたしは
後回しって感じだ

この前
怒ったばっかりなのに

いくら仕事が決まって
嬉しくても
こんなんぢゃ
悲しいよ


きっと
気づいてるのに
気づいてないふり
してるんだよね。
それか
マジで気づいてないか…
困ったなぁ…
不安がたぁっぷり
溜まってきたなぁ

でも電話出来ないから
溜まるいっぽうです。
あ゛ぁぁぁぁ

もぉ




