y1007さんのブログ -10ページ目

★足がぁぁぁ★

足が
棒みたいになってるあし





人間って
疲れすぎると
笑いが出るんだねガーン





まだ3日もあるょ汗汗








5月6日の仕事終わり
私は
どうなってるんかゃしょぼん波






こえぇぇぇ長音記号2ショック!あせるあせるあせる








GWみんなは
休みいっぱいの
HAPPYなウィークドキドキ





私のGWは
そんなHAPPYな
人達のおかげで
とっても②
しんどい
ある意味GW馬






目覚ましかけずに
寝たいなぁぁぁしょぼんぐぅぐぅぐぅぐぅ
y1007さんのブログ-D1000229.jpg

★はぁあぁ★

今日は久しぶりの
お休みニコニコ音符音符



天気も良くて
お洗濯ものも
3時間で乾きましたドキドキ





んで仕事で使う
カーディガンと
スカートを買いに
古着屋さんへワンピースキラキラキラキラ




やっぱり
古着は良いねッニコニコグッド!





普通に
良いのがありました晴れ






今日は
彼も休みらしく
ひっっっさしぶりに
夜は長電話
出来るかなぁニコニコドキドキ





って思ってたのに
また遊びいったし…むかっ




なんか一気に
憂鬱な気分になったくもり




あたしは
後回しって感じだ台風


この前
怒ったばっかりなのにダウン





いくら仕事が決まって
嬉しくても
こんなんぢゃ
悲しいよショック!汗





きっと
気づいてるのに
気づいてないふり
してるんだよね。




それか
マジで気づいてないか…





困ったなぁ…




不安がたぁっぷり
溜まってきたなぁお金




でも電話出来ないから
溜まるいっぽうです。






あ゛ぁぁぁぁ長音記号1もぉ!!!!
y1007さんのブログ-D1000249.jpg

★6連勤★

ふぅ………






疲れたぁショック!あせる







久しぶりの仕事プラス
6連勤ヒヨコ






さすがに
疲れたぁダウンダウンダウンダウン






最近は10時には
眠くなっちゃうから
夜更かし出来なく
なっちゃったぁぐぅぐぅ





明日は
爆睡やぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





んでもって
タイヤ交換車
今更してぇ…笑





カーディガンを
買いに行こうかなぁ音符音符




お金ないから
安く安くにゃーキラキラ