y1007さんのブログ -8ページ目

★ダッフィー★

今日は
いつも携帯に付いてる
ダッフィーの
ぬいぐるみを
お洗濯しましたッニコニコドキドキ





意外に汚れてて
びっくり!!!!!!!!




こまめに
洗わないとなぁ霧音符音符





そして明日は仕事ひらめき電球



でもまた明後日は
お休みドキドキ






前半ハードだったから
後半はゆっくりやねニコニコチョキ





あしたはまぁ…
頑張るかなヒヨコ
y1007さんのブログ-D1000312.jpg

★指輪★

今日は久しぶりに
美容院へ行きました美容院

カラーして
次回はパーマを
かけ直す予定チューリップ赤

楽しみ②キラキラキラキラキラキラ





6月の2週目あたりに
東京行くから
それまでに行こぉ長音記号2ニコニコドキドキ




そして
美容院に行った後
雑貨屋さんに行ったら






ずっっっと
欲しかった指輪が指輪
あったぁぁぁしょぼんドキドキ







うれしぃぃぃ!!!!!!!!!!





めちゃんこ
シンプルだけど
ずっとつけてられるからいぃんだよねぇ長音記号2音符音符音符



しかもなんと
値段が……………………








ドキドキ315yenドキドキ





壊れた時ように
2個買っちゃったドキドキ






大切に使おぉニコニコ音符





明日も休みだドキドキ






どこ行こうかなぁ走る人キラキラ
y1007さんのブログ-D1000311.jpg

★ネィル★

今日は意外に
混んだなぁぁ汗汗汗




楽かと思ってたのに
ハードでした…ペンギン






でもでもぉぉぉ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2











明日は









や・す・みドキドキドキドキドキドキ








そしてそしてぇぇぇ…







明後日も









や・す・みドキドキドキドキドキドキ







2連休なのれすニコニコチョキチョキ





この仕事になって
初の2連休アップアップアップアップアップアップ




彼のところに
行きたいケド
お金ないから我慢②ヒヨコ






来月行くもんねぇ走る人ドキドキ走る人








明日から連休と
言うことで
ネィルも派手派手に
してみましたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ






明日は美容院美容院キラキラキラキラ




ウィンドウショッピングでもしてくるかなぁカバンラブラブ
y1007さんのブログ-D1000309.jpg