y1007さんのブログ -6ページ目

★どぅしてかなぁ★

どぅしてかなぁ…



みんなは
週2とか大好きな
彼に会えるのに
あたしは月1回……。









まぁ長音記号2遠距離だから
って言っちゃえば
当たり前なんだけど
あたしが
彼に会う前に
ワクワクする気持ちを
みんなは
週2とかで
味わえるんよねショック!







遠いって
それだけで
不安になるしょぼん







みんなと
同じように
一緒にいたいだけなのに出来ないんだよなぁ…




遠いから………………








なんか
会いたくなっちゃった






まだ
3週間もあるよしょぼん






騙し騙し
1日1日を
過ごして行こうペンギン






はぁ…

今日は休みなのに
テンション
上がらなかったなぁ霧

★ゆめ★

この前
ぁたしの夢が一つ
叶いましたぁニコニコキラキラキラキラキラキラ




それは
ずっとずぅーっと
乗りたかった
ラパンを
ゲットしましたぁドキドキドキドキドキドキ










いやぁ長音記号2
テンション上がったねアップ









早く
彼氏を乗せて
ドライブしたいなぁにひひドキドキ






おぉ長音記号2
帰ってこいやぁぁぁリボン
y1007さんのブログ-D1000344.jpg

★休み★

昨日の夜
3時半過ぎに
パッと目が覚めてしまいそれから
明るくなるまで
ゴロゴロしてた長音記号2にゃーぐぅぐぅ






洗濯物干して
部屋掃除して
服しまって
パン食べて
コロコロして
この前彼と
撮ったプリ貼って
ラーメン食べて
お昼寝して
ネイルケアして
お昼寝して
以上!!