★どぅしてかなぁ★
どぅしてかなぁ…
みんなは
週2とか大好きな
彼に会えるのに
あたしは月1回……。
まぁ
遠距離だから
って言っちゃえば
当たり前なんだけど
あたしが
彼に会う前に
ワクワクする気持ちを
みんなは
週2とかで
味わえるんよね
遠いって
それだけで
不安になる
みんなと
同じように
一緒にいたいだけなのに出来ないんだよなぁ…
遠いから………………
なんか
会いたくなっちゃった
まだ
3週間もあるよ
騙し騙し
1日1日を
過ごして行こう
はぁ…
今日は休みなのに
テンション
上がらなかったなぁ
みんなは
週2とか大好きな
彼に会えるのに
あたしは月1回……。
まぁ
遠距離だからって言っちゃえば
当たり前なんだけど
あたしが
彼に会う前に
ワクワクする気持ちを
みんなは
週2とかで
味わえるんよね

遠いって
それだけで
不安になる

みんなと
同じように
一緒にいたいだけなのに出来ないんだよなぁ…
遠いから………………
なんか
会いたくなっちゃった
まだ
3週間もあるよ

騙し騙し
1日1日を
過ごして行こう

はぁ…
今日は休みなのに
テンション
上がらなかったなぁ

★休み★
昨日の夜
3時半過ぎに
パッと目が覚めてしまいそれから
明るくなるまで
ゴロゴロしてた


朝
洗濯物干して
部屋掃除して
服しまって
パン食べて
コロコロして
この前彼と
撮ったプリ貼って
ラーメン食べて
お昼寝して
ネイルケアして
お昼寝して
以上
笑
3時半過ぎに
パッと目が覚めてしまいそれから
明るくなるまで
ゴロゴロしてた



朝
洗濯物干して
部屋掃除して
服しまって
パン食べて
コロコロして
この前彼と
撮ったプリ貼って
ラーメン食べて
お昼寝して
ネイルケアして
お昼寝して
以上
笑






