y1007さんのブログ -4ページ目

★その後…★

やっぱり
26日会いに行きたい!


だから
翌日やっぱ行きたいと
思い切って伝えたら
あっさり…





「ぢゃ〓来なぁ。
みんな喜ぶよ!」


えっみんな?
君はどうなの?
嬉しいのか?
迷惑なのか?



笑笑笑笑笑



もぅ笑いが出てくるわ。


まぁー行けることになったから結果的には
良かったけどねぇー。




まだまだ
3年たっても
驚かされること
ばかりだわんッ☆


いろんな発見が
あるから
楽しく一緒に
いれるんだろなぁ♪





草食系の彼を持つ人は
何でもかんでも
無理矢理でも
ポジティブに
考えないとねっ★





通りがかりサン
コメント
ありがとうございます♪

同じ草食系の彼を
持つ仲間として
頑張りましょう。

いつか
彼を肉食に変えるのが
今のあたしの
目標です!笑

★草食系男子★

あたしの彼氏は
超超超
草食系男子だ〓


感情が表に出ないから
嬉しいのか
悲しいのか
怒っているのか
なかなか分からない〓


草食系で
良かったと思うことは…なかなか
浮かばないなぁ〓


今回だって
帰ってくる日
あたしは仕事だから
仕事終わりに
彼の実家にすっ飛んで
行こうと思ってた〓

それが
とても楽しみで
最近それを励みに
仕事を頑張ってた〓


でも……
今日彼と電話してたら
「26日は家にいるよ。
だから27日会おう〓」


「……」
はぁ〓
会いたくないのかよ


あたしは
1分でも1秒でも
長くいたいよ〓

仕事で疲れてるから
そう言ったのかなぁ〓
っとも思うけど〓


なんか
違うよなぁ…


どうして
アタシの彼氏は……って思っちゃう


イケないなぁ〓〓


26日
行きたいよぉ〓


でもアタシからは
言えないな。
ご飯作ってくれて
布団用意してくれてって
大変なのは
彼の実家のみんなだし…
行きたいけどなぁ〓



どうしよ…。

★毎日★

y1007さんのブログ-20090708190015.gif
毎日②
平凡な日々を過ごしてる



平凡な日々が
何より
幸せなんだろなぁ…〓


でも
周りの人が
自分より幸せそうで
楽しそうに見えるのは
何でだろなぁ

テンション下がるから
なんか
今日は早く寝よっかね〓