y1007さんのブログ -2ページ目

少し元気★

今日は休みy1007さんのブログ-DIMG0091.gif
 
青空が気持ちいy1007さんのブログ-o0020002010402988836.gif
少しモヤモヤが楽に
なったかなy1007さんのブログ-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjQ0.gif
 
 
少しずつ
少しずつ…
 
 
 
考え込まないようにしよy1007さんのブログ-7__NDE1M2IxZjcxMTQ4NGNkMGZlMTQ3YjlhN.gif

なんでだろ

子供は親を選べない。
育つ環境も選べない。
 
でも神様は
乗り越えられない試練は
与えないという。。。
 
 
ずっとこの言葉を信じてたけど、どうして私だけ?
どうして家だけ?って
ずっと思ってしまう。
 
みんなそれぞれ悩みがあって辛いのも分かってる。
でも、周りが凄く
輝いて見える。
 
小さい頃、想像していた今の年の私はもっと楽しみに溢れていると思っていた。
 
現実は違うね…
 
先が見えない。
 
 
私には何ができるんだろ。
 
辛くても
生きてかなきゃね。
 
不安だけど…y1007さんのブログ-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkz.gif

  みんなが言う
  幸せってなんだろy1007さんのブログ-o0020002010442739839.gif
 
  今アタシは
  幸せなのかな?
 
 
  いつか帰ってくる
  いつか…。
 
  根拠のない自信y1007さんのブログ-14__aW1n.jpg
 
  自分でも不思議だy1007さんのブログ-start.gif
 
 でもその自信たっぷりの  願いもちゃんと実るか
 
 この自信がへし折れるか  
 どうなるんだろy1007さんのブログ-o0020002010442739839.gif
 
 
 たまに
つかれたぁーって
 一気に元気がなくなるy1007さんのブログ-image033.gif
 
  みんなが
  幸せそうに見えるy1007さんのブログ-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkz.gif
  
  これからのことは
 神のみぞ知るy1007さんのブログ-image005.gif