★大切な存在★
この前
知り合った人と遊んだ
初めはワクワクして
楽しかったけど
だんだん罪悪感が
わいてきた。
楽しかったけど
彼といる方が
安心出来るし
落ち着くなぁって
改めて
気づいた気がする
この人でいいのかなぁ
って少しでも
疑問に思ってしまった事をすごく申し訳なくて
涙がでた
ごめんね…。
知り合った人と遊んだ

初めはワクワクして
楽しかったけど
だんだん罪悪感が
わいてきた。
楽しかったけど
彼といる方が
安心出来るし
落ち着くなぁって
改めて
気づいた気がする

この人でいいのかなぁ
って少しでも
疑問に思ってしまった事をすごく申し訳なくて
涙がでた

ごめんね…。
★出会い★
昨日
店の前が
歩行者天国になり
車の展示会があった
そこにたまたま
ラパンも来てて
店長と二人で
見に行った
そしたら
車屋サンのお兄さんが
話しかけてきて
車について色々聞いて
仲良しになった
店長と
「イケメンでしたね
」
なんて
ふつうに話してた
そして今日…………
店は平日だから
めちゃんこ暇で
眠気と戦っていた
午後16時
「こんにちわぁ
」
って男5人が
店入ってきた。
たまたま
ドアの近くにいた
あたしは
「………ポカーン。」
正直ドキドキ
笑
普通に話して
買ってくれた人もいて
わいわい賑わった
そしたら最後に
昨日のイケメン君が…
「あのぉ
番号教えてくれますか」
またしても
あたしはポカーン…笑
しかも
全然軽い感じではなく
顔を赤くして
恥ずかしそうに
そして
番号を教えました
私
思いっきりキュンキュンきちゃいました
でも彼たちが帰った後
冷静になって考えると
キュンキュンしてしまった自分にイラついた
自分には
3年付き合ってる
彼がいる
ごめんね
出会いは
いろんな所にあるけど
彼がいる。
彼がいるから
今のアタシがいる
完璧な彼ぢゃ無いけど
大切な人には
変わりないから
今を大切にしよう
あたしの考え
間違ってるかなぁ…?
店の前が
歩行者天国になり
車の展示会があった

そこにたまたま
ラパンも来てて
店長と二人で
見に行った

そしたら
車屋サンのお兄さんが
話しかけてきて
車について色々聞いて
仲良しになった

店長と
「イケメンでしたね
」なんて
ふつうに話してた
そして今日…………
店は平日だから
めちゃんこ暇で
眠気と戦っていた
午後16時

「こんにちわぁ
」って男5人が
店入ってきた。
たまたま
ドアの近くにいた
あたしは
「………ポカーン。」
正直ドキドキ
笑普通に話して
買ってくれた人もいて
わいわい賑わった

そしたら最後に
昨日のイケメン君が…
「あのぉ

番号教えてくれますか」
またしても
あたしはポカーン…笑
しかも
全然軽い感じではなく
顔を赤くして
恥ずかしそうに

そして
番号を教えました

私
思いっきりキュンキュンきちゃいました

でも彼たちが帰った後
冷静になって考えると
キュンキュンしてしまった自分にイラついた

自分には
3年付き合ってる
彼がいる
ごめんね
出会いは
いろんな所にあるけど
彼がいる。
彼がいるから
今のアタシがいる
完璧な彼ぢゃ無いけど
大切な人には
変わりないから
今を大切にしよう

あたしの考え
間違ってるかなぁ…?

