y1007さんのブログ -5ページ目

★大切な存在★

この前
知り合った人と遊んだひらめき電球

初めはワクワクして
楽しかったけど
だんだん罪悪感が
わいてきた。




楽しかったけど
彼といる方が
安心出来るし
落ち着くなぁって
改めて
気づいた気がするラブラブ




この人でいいのかなぁ
って少しでも
疑問に思ってしまった事をすごく申し訳なくて
涙がでたしょぼん


ごめんね…。

★出会い★

昨日
店の前が
歩行者天国になり
車の展示会があった車




そこにたまたま
ラパンも来てて
店長と二人で
見に行った音符




そしたら
車屋サンのお兄さんが
話しかけてきて
車について色々聞いて
仲良しになった台風





店長と
「イケメンでしたねドキドキ
なんて
ふつうに話してた






そして今日…………







店は平日だから
めちゃんこ暇で
眠気と戦っていた
午後16時DASH!












「こんにちわぁ長音記号2








って男5人が
店入ってきた。








たまたま
ドアの近くにいた
あたしは
「………ポカーン。」









正直ドキドキドキドキ









普通に話して
買ってくれた人もいて
わいわい賑わったキラキラ









そしたら最後に
昨日のイケメン君が…
「あのぉ長音記号2
番号教えてくれますか」











またしても
あたしはポカーン…笑











しかも
全然軽い感じではなく
顔を赤くして
恥ずかしそうにドキドキ








そして
番号を教えましたチューリップ赤








思いっきりキュンキュンきちゃいましたガーン









でも彼たちが帰った後
冷静になって考えると
キュンキュンしてしまった自分にイラついたむかっ







自分には
3年付き合ってる
彼がいる






ごめんね









出会いは
いろんな所にあるけど
彼がいる。




彼がいるから
今のアタシがいる







完璧な彼ぢゃ無いけど
大切な人には
変わりないから
今を大切にしようラブラブ







あたしの考え
間違ってるかなぁ…?

★今日は…★

今日は…………………














普通の日曜だったガーン









明日は平日かぁ音符






次の休みは
水曜日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







彼の誕生日プレゼント
買いに行くかなぁドキドキ








あぁ…
デジカメ欲しいなぁニコニコ
y1007さんのブログ-D1000310.jpg