y1007さんのブログ -7ページ目

★あちゃー★

ブログ久しぶりだなぁガーン


まっ
平凡な毎日だから
書くことあんまり無かっただけだけど汗




先週2ヶ月ぶりに
彼に会いに行ったドキドキ




すんごぃ嬉しかったニコニコチューリップ赤





2人で歩いてるだけでも
ご飯食べるだけでも
幸せだなぁドキドキって
思えた。







久しぶりに
ゆっくり安心して
眠れたニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ






でも楽しい幸せな時間はあっちゅーましょぼん





あと1時間で
家を出ないといけない
って時…




アタシ→ア
彼→か





「来月いつ会える?
明日シフト
出すんだけどさぁ長音記号2。」





「ん゛長音記号130日とかで
いぃんぢゃない?」

(ちゃっかり彼の誕生日を希望らしい。笑)





「そんな先でイイの?
もっと早く会いたいって思わないの?」

(すでに涙が…)






「そうぃう訳ぢゃ
ないけどさぁ…。」





「そう思ってるとしか
考えられない。
アタシと会うの
面倒くさぃの?」

(この時つけまつげ
取れました。笑)





「違うよ…。
何で泣いてるんだよ。
今までそんな事
考えたこともないよ。」




「ぢゃもっと早く
会いたいし、たまには
会いに来てよ!」






「わかった。再来週は
父の日だしその週に
夏物取りに行きがてら帰るよ。」







「あたしの為ぢゃないケド会えるのは嬉しいから
アタシも休み取る。」





「わかった。」






「ぁと、最近電話中に
寝ちゃったり、寝る
ギリギリに電話してくるから会話にならないし
もう少しアタシのために時間作って欲しいよ。」







「わかった。
もう少し時間作る。」







っと長い時間
泣きじゃくり
初めて彼の前でわんわん泣きました。
彼氏には
「まだ涙出るのかよ…。」って爆笑しながら
タオルで
涙拭かれましたガーン






あんな
声出して笑ってるの
久しぶりに見た音符


泣いてるのに
笑われて
むなしかったけどねにひひ




でも
それからは
手紙も頻繁に
返してくれるし
優しくなった気がするドキドキ



思ってること
言って良かったニコニコドキドキ







来週はまた会えるし
たくさん甘えようドキドキドキドキドキドキ





彼の家に
あたしが忘れた傘
使ってるみたいニコニコ音符



なんか
嬉かったぁぁぁアップアップアップ
y1007さんのブログ-20090614185258.jpg

★久しぶり★

いろんな人のブログは
毎日見てるけど
自分で書くの
忘れてたぁぁぁ-。



ははっははははぁ…笑







最近は
やっと仕事も
落ち着いてきて
少しずつ
穏やかな日々が
戻りつつあるかなぁニコニコグッド!





そんな今日は
お休みだから
美容院にいって
パーマを
かけ直してきました美容院








そして
来週はやぁぁっと
彼に会えるぅドキドキドキドキドキドキ







2ヶ月ぶりだよパー
2ヶ月ぶり!!!!!!!!






付き合ってるのか
不安になるし
彼の顔
忘れちゃったよねガーン





写真見ても
原形をとどめてない
変顔だったり
白目だったりあせるあせる








今日は
会うときに着ていく
服を買ったり
チケット買いに行ったりなんだか
ウキウキしてきたぁアップアップ





そんなァタシの彼は
もぅカレコレ
2週間もカゼっぴき病院





食べるもんも
食べてないみたいだから
きのう
ドキドキ筑前煮
ドキドキ八宝菜
ドキドキそぼろ
ドキドキゴマあえ

作って
そのほかにも
野菜ジュースや
ウインナーとか
いろいろ入れて
愛情box作って
送ってあげましたぁニコニコラブレター




明日の午前中には
着くから
反応が楽しみッドキドキ






早く会いたいなぁニコニコラブラブラブラブ
y1007さんのブログ-D1000323.jpg

★眠いぃ★

今日も休みヒヨコ



なんか知らんけど
眠かったなぁ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ




1日寝てたわぁ長音記号2フグ





充電完了ニコニコチョキ




明日からまた連勤あせる

頑張るぞブタ音符音符






こぃつは
なんの動物だ?ペンギンフグ馬ブタ


でもなんか
愛着わくなぁドキドキ
y1007さんのブログ-D1000313.jpg