★あちゃー★
ブログ久しぶりだなぁ
まっ
平凡な毎日だから
書くことあんまり無かっただけだけど
先週2ヶ月ぶりに
彼に会いに行った
すんごぃ嬉しかった

2人で歩いてるだけでも
ご飯食べるだけでも
幸せだなぁ
って
思えた。
久しぶりに
ゆっくり安心して
眠れた


でも楽しい幸せな時間はあっちゅーま
あと1時間で
を出ないといけない
って時…
アタシ→ア
彼→か
ア
「来月いつ会える?
明日シフト
出すんだけどさぁ
。」
か
「ん゛
30日とかで
いぃんぢゃない?」
(ちゃっかり彼の誕生日を希望らしい。笑)
あ
「そんな先でイイの?
もっと早く会いたいって思わないの?」
(すでに涙が…)
か
「そうぃう訳ぢゃ
ないけどさぁ…。」
あ
「そう思ってるとしか
考えられない。
アタシと会うの
面倒くさぃの?」
(この時つけまつげ
取れました。笑)
か
「違うよ…。
何で泣いてるんだよ。
今までそんな事
考えたこともないよ。」
あ
「ぢゃもっと早く
会いたいし、たまには
会いに来てよ!」
か
「わかった。再来週は
父の日だしその週に
夏物取りに行きがてら帰るよ。」
あ
「あたしの為ぢゃないケド会えるのは嬉しいから
アタシも休み取る。」
か
「わかった。」
あ
「ぁと、最近
中に
寝ちゃったり、寝る
ギリギリに
してくるから会話にならないし
もう少しアタシのために時間作って欲しいよ。」
か
「わかった。
もう少し時間作る。」
っと長い時間
泣きじゃくり
初めて彼の前でわんわん泣きました。
彼氏には
「まだ涙出るのかよ…。」って爆笑しながら
タオルで
涙拭かれました
笑
あんな
声出して笑ってるの
久しぶりに見た
泣いてるのに
笑われて
むなしかったけどね
笑
でも
それからは
も頻繁に
返してくれるし
優しくなった気がする
思ってること
言って良かった

来週はまた会えるし
たくさん甘えよう


彼の家に
あたしが忘れた傘
使ってるみたい

なんか
嬉かったぁぁぁ




まっ
平凡な毎日だから
書くことあんまり無かっただけだけど

先週2ヶ月ぶりに
彼に会いに行った

すんごぃ嬉しかった


2人で歩いてるだけでも
ご飯食べるだけでも
幸せだなぁ
って思えた。
久しぶりに
ゆっくり安心して
眠れた



でも楽しい幸せな時間はあっちゅーま

あと1時間で
を出ないといけないって時…
アタシ→ア
彼→か
ア
「来月いつ会える?
明日シフト
出すんだけどさぁ
。」か
「ん゛
30日とかでいぃんぢゃない?」
(ちゃっかり彼の誕生日を希望らしい。笑)
あ
「そんな先でイイの?
もっと早く会いたいって思わないの?」
(すでに涙が…)
か
「そうぃう訳ぢゃ
ないけどさぁ…。」
あ
「そう思ってるとしか
考えられない。
アタシと会うの
面倒くさぃの?」
(この時つけまつげ
取れました。笑)
か
「違うよ…。
何で泣いてるんだよ。
今までそんな事
考えたこともないよ。」
あ
「ぢゃもっと早く
会いたいし、たまには
会いに来てよ!」
か
「わかった。再来週は
父の日だしその週に
夏物取りに行きがてら帰るよ。」
あ
「あたしの為ぢゃないケド会えるのは嬉しいから
アタシも休み取る。」
か
「わかった。」
あ
「ぁと、最近
中に寝ちゃったり、寝る
ギリギリに
してくるから会話にならないしもう少しアタシのために時間作って欲しいよ。」
か
「わかった。
もう少し時間作る。」
っと長い時間
泣きじゃくり
初めて彼の前でわんわん泣きました。
彼氏には
「まだ涙出るのかよ…。」って爆笑しながら
タオルで
涙拭かれました
笑あんな
声出して笑ってるの
久しぶりに見た

泣いてるのに
笑われて
むなしかったけどね
笑でも
それからは
も頻繁に返してくれるし
優しくなった気がする

思ってること
言って良かった


来週はまた会えるし
たくさん甘えよう



彼の家に
あたしが忘れた傘
使ってるみたい


なんか
嬉かったぁぁぁ




★久しぶり★
いろんな人のブログは
毎日見てるけど
自分で書くの
忘れてたぁぁぁ-。
ははっははははぁ…笑
最近は
やっと仕事も
落ち着いてきて
少しずつ
穏やかな日々が
戻りつつあるかなぁ

そんな今日は
お休みだから
美容院にいって
パーマを
かけ直してきました
そして
来週はやぁぁっと
彼に会えるぅ


2ヶ月ぶりだよ
2ヶ月ぶり



付き合ってるのか
不安になるし
彼の顔
忘れちゃったよね
写真見ても
原形をとどめてない
変顔だったり
白目だったり

今日は
会うときに着ていく
服を買ったり
チケット買いに行ったりなんだか
ウキウキしてきたぁ

そんなァタシの彼は
もぅカレコレ
2週間もカゼっぴき
食べるもんも
食べてないみたいだから
きのう
筑前煮
八宝菜
そぼろ
ゴマあえ
作って
そのほかにも
野菜ジュースや
ウインナーとか
いろいろ入れて
愛情box作って
送ってあげましたぁ

明日の午前中には
着くから
反応が楽しみッ
早く会いたいなぁ



毎日見てるけど
自分で書くの
忘れてたぁぁぁ-。
ははっははははぁ…笑
最近は
やっと仕事も
落ち着いてきて
少しずつ
穏やかな日々が
戻りつつあるかなぁ


そんな今日は
お休みだから
美容院にいって
パーマを
かけ直してきました

そして
来週はやぁぁっと
彼に会えるぅ



2ヶ月ぶりだよ

2ヶ月ぶり




付き合ってるのか
不安になるし
彼の顔
忘れちゃったよね

写真見ても
原形をとどめてない
変顔だったり
白目だったり


今日は
会うときに着ていく
服を買ったり
チケット買いに行ったりなんだか
ウキウキしてきたぁ


そんなァタシの彼は
もぅカレコレ
2週間もカゼっぴき

食べるもんも
食べてないみたいだから
きのう
筑前煮
八宝菜
そぼろ
ゴマあえ作って
そのほかにも
野菜ジュースや
ウインナーとか
いろいろ入れて
愛情box作って
送ってあげましたぁ


明日の午前中には
着くから
反応が楽しみッ

早く会いたいなぁ











