★久しぶり★
いろんな人のブログは
毎日見てるけど
自分で書くの
忘れてたぁぁぁ-。
ははっははははぁ…笑
最近は
やっと仕事も
落ち着いてきて
少しずつ
穏やかな日々が
戻りつつあるかなぁ

そんな今日は
お休みだから
美容院にいって
パーマを
かけ直してきました
そして
来週はやぁぁっと
彼に会えるぅ


2ヶ月ぶりだよ
2ヶ月ぶり



付き合ってるのか
不安になるし
彼の顔
忘れちゃったよね
写真見ても
原形をとどめてない
変顔だったり
白目だったり

今日は
会うときに着ていく
服を買ったり
チケット買いに行ったりなんだか
ウキウキしてきたぁ

そんなァタシの彼は
もぅカレコレ
2週間もカゼっぴき
食べるもんも
食べてないみたいだから
きのう
筑前煮
八宝菜
そぼろ
ゴマあえ
作って
そのほかにも
野菜ジュースや
ウインナーとか
いろいろ入れて
愛情box作って
送ってあげましたぁ

明日の午前中には
着くから
反応が楽しみッ
早く会いたいなぁ



毎日見てるけど
自分で書くの
忘れてたぁぁぁ-。
ははっははははぁ…笑
最近は
やっと仕事も
落ち着いてきて
少しずつ
穏やかな日々が
戻りつつあるかなぁ


そんな今日は
お休みだから
美容院にいって
パーマを
かけ直してきました

そして
来週はやぁぁっと
彼に会えるぅ



2ヶ月ぶりだよ

2ヶ月ぶり




付き合ってるのか
不安になるし
彼の顔
忘れちゃったよね

写真見ても
原形をとどめてない
変顔だったり
白目だったり


今日は
会うときに着ていく
服を買ったり
チケット買いに行ったりなんだか
ウキウキしてきたぁ


そんなァタシの彼は
もぅカレコレ
2週間もカゼっぴき

食べるもんも
食べてないみたいだから
きのう
筑前煮
八宝菜
そぼろ
ゴマあえ作って
そのほかにも
野菜ジュースや
ウインナーとか
いろいろ入れて
愛情box作って
送ってあげましたぁ


明日の午前中には
着くから
反応が楽しみッ

早く会いたいなぁ



