★久しぶり★ | y1007さんのブログ

★久しぶり★

いろんな人のブログは
毎日見てるけど
自分で書くの
忘れてたぁぁぁ-。



ははっははははぁ…笑







最近は
やっと仕事も
落ち着いてきて
少しずつ
穏やかな日々が
戻りつつあるかなぁニコニコグッド!





そんな今日は
お休みだから
美容院にいって
パーマを
かけ直してきました美容院








そして
来週はやぁぁっと
彼に会えるぅドキドキドキドキドキドキ







2ヶ月ぶりだよパー
2ヶ月ぶり!!!!!!!!






付き合ってるのか
不安になるし
彼の顔
忘れちゃったよねガーン





写真見ても
原形をとどめてない
変顔だったり
白目だったりあせるあせる








今日は
会うときに着ていく
服を買ったり
チケット買いに行ったりなんだか
ウキウキしてきたぁアップアップ





そんなァタシの彼は
もぅカレコレ
2週間もカゼっぴき病院





食べるもんも
食べてないみたいだから
きのう
ドキドキ筑前煮
ドキドキ八宝菜
ドキドキそぼろ
ドキドキゴマあえ

作って
そのほかにも
野菜ジュースや
ウインナーとか
いろいろ入れて
愛情box作って
送ってあげましたぁニコニコラブレター




明日の午前中には
着くから
反応が楽しみッドキドキ






早く会いたいなぁニコニコラブラブラブラブ
y1007さんのブログ-D1000323.jpg