★その後…★ | y1007さんのブログ

★その後…★

やっぱり
26日会いに行きたい!


だから
翌日やっぱ行きたいと
思い切って伝えたら
あっさり…





「ぢゃ〓来なぁ。
みんな喜ぶよ!」


えっみんな?
君はどうなの?
嬉しいのか?
迷惑なのか?



笑笑笑笑笑



もぅ笑いが出てくるわ。


まぁー行けることになったから結果的には
良かったけどねぇー。




まだまだ
3年たっても
驚かされること
ばかりだわんッ☆


いろんな発見が
あるから
楽しく一緒に
いれるんだろなぁ♪





草食系の彼を持つ人は
何でもかんでも
無理矢理でも
ポジティブに
考えないとねっ★





通りがかりサン
コメント
ありがとうございます♪

同じ草食系の彼を
持つ仲間として
頑張りましょう。

いつか
彼を肉食に変えるのが
今のあたしの
目標です!笑