★その後…★
やっぱり
26日会いに行きたい!
だから
翌日やっぱ行きたいと
思い切って伝えたら
あっさり…
「ぢゃ〓来なぁ。
みんな喜ぶよ!」
えっみんな?
君はどうなの?
嬉しいのか?
迷惑なのか?
笑笑笑笑笑
もぅ笑いが出てくるわ。
まぁー行けることになったから結果的には
良かったけどねぇー。
まだまだ
3年たっても
驚かされること
ばかりだわんッ☆
いろんな発見が
あるから
楽しく一緒に
いれるんだろなぁ♪
草食系の彼を持つ人は
何でもかんでも
無理矢理でも
ポジティブに
考えないとねっ★
通りがかりサン
コメント
ありがとうございます♪
同じ草食系の彼を
持つ仲間として
頑張りましょう。
いつか
彼を肉食に変えるのが
今のあたしの
目標です!笑
26日会いに行きたい!
だから
翌日やっぱ行きたいと
思い切って伝えたら
あっさり…
「ぢゃ〓来なぁ。
みんな喜ぶよ!」
えっみんな?
君はどうなの?
嬉しいのか?
迷惑なのか?
笑笑笑笑笑
もぅ笑いが出てくるわ。
まぁー行けることになったから結果的には
良かったけどねぇー。
まだまだ
3年たっても
驚かされること
ばかりだわんッ☆
いろんな発見が
あるから
楽しく一緒に
いれるんだろなぁ♪
草食系の彼を持つ人は
何でもかんでも
無理矢理でも
ポジティブに
考えないとねっ★
通りがかりサン
コメント
ありがとうございます♪
同じ草食系の彼を
持つ仲間として
頑張りましょう。
いつか
彼を肉食に変えるのが
今のあたしの
目標です!笑