★草食系男子★
あたしの彼氏は
超超超
草食系男子だ〓
感情が表に出ないから
嬉しいのか
悲しいのか
怒っているのか
なかなか分からない〓
草食系で
良かったと思うことは…なかなか
浮かばないなぁ〓
今回だって
帰ってくる日
あたしは仕事だから
仕事終わりに
彼の実家にすっ飛んで
行こうと思ってた〓
それが
とても楽しみで
最近それを励みに
仕事を頑張ってた〓
でも……
今日彼と電話してたら
「26日は家にいるよ。
だから27日会おう〓」
「……」
はぁ〓
会いたくないのかよ
あたしは
1分でも1秒でも
長くいた いよ〓
仕事で疲れてるから
そう言ったのかなぁ〓
っとも思うけど〓
なんか
違うよなぁ…
どうして
アタシの彼氏は……って思っちゃう
イケないなぁ〓〓
26日
行きたいよぉ〓
でもアタシからは
言えないな。
ご飯作ってくれて
布団用意してくれてって
大変なのは
彼の実家のみんなだし…
行きたいけどなぁ〓
どうしよ…。
超超超
草食系男子だ〓
感情が表に出ないから
嬉しいのか
悲しいのか
怒っているのか
なかなか分からない〓
草食系で
良かったと思うことは…なかなか
浮かばないなぁ〓
今回だって
帰ってくる日
あたしは仕事だから
仕事終わりに
彼の実家にすっ飛んで
行こうと思ってた〓
それが
とても楽しみで
最近それを励みに
仕事を頑張ってた〓
でも……
今日彼と電話してたら
「26日は家にいるよ。
だから27日会おう〓」
「……」
はぁ〓
会いたくないのかよ
あたしは
1分でも1秒でも
長くいた いよ〓
仕事で疲れてるから
そう言ったのかなぁ〓
っとも思うけど〓
なんか
違うよなぁ…
どうして
アタシの彼氏は……って思っちゃう
イケないなぁ〓〓
26日
行きたいよぉ〓
でもアタシからは
言えないな。
ご飯作ってくれて
布団用意してくれてって
大変なのは
彼の実家のみんなだし…
行きたいけどなぁ〓
どうしよ…。