★草食系男子★ | y1007さんのブログ

★草食系男子★

あたしの彼氏は
超超超
草食系男子だ〓


感情が表に出ないから
嬉しいのか
悲しいのか
怒っているのか
なかなか分からない〓


草食系で
良かったと思うことは…なかなか
浮かばないなぁ〓


今回だって
帰ってくる日
あたしは仕事だから
仕事終わりに
彼の実家にすっ飛んで
行こうと思ってた〓

それが
とても楽しみで
最近それを励みに
仕事を頑張ってた〓


でも……
今日彼と電話してたら
「26日は家にいるよ。
だから27日会おう〓」


「……」
はぁ〓
会いたくないのかよ


あたしは
1分でも1秒でも
長くいたいよ〓

仕事で疲れてるから
そう言ったのかなぁ〓
っとも思うけど〓


なんか
違うよなぁ…


どうして
アタシの彼氏は……って思っちゃう


イケないなぁ〓〓


26日
行きたいよぉ〓


でもアタシからは
言えないな。
ご飯作ってくれて
布団用意してくれてって
大変なのは
彼の実家のみんなだし…
行きたいけどなぁ〓



どうしよ…。