★どぅしてかなぁ★ | y1007さんのブログ

★どぅしてかなぁ★

どぅしてかなぁ…



みんなは
週2とか大好きな
彼に会えるのに
あたしは月1回……。









まぁ長音記号2遠距離だから
って言っちゃえば
当たり前なんだけど
あたしが
彼に会う前に
ワクワクする気持ちを
みんなは
週2とかで
味わえるんよねショック!







遠いって
それだけで
不安になるしょぼん







みんなと
同じように
一緒にいたいだけなのに出来ないんだよなぁ…




遠いから………………








なんか
会いたくなっちゃった






まだ
3週間もあるよしょぼん






騙し騙し
1日1日を
過ごして行こうペンギン






はぁ…

今日は休みなのに
テンション
上がらなかったなぁ霧