y1007さんのブログ -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
y1007さんのブログ
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
★ピンチ★
今日もなんとか
終了しました
んがっ
しかし
終礼の時
「5月1日は2人体制でぉ願いします」
って店長さんが…
「……………………。」
一瞬にして
ピンチな状況に
いくら平日とは言え
GWがスタートしてる人もいるわけで…
普通に考えて
もぅ一人の人が
お昼休憩40分
午後休憩20分
合計60分
アタシは一人で
たった一人で
入って10日も
たってない人間が
たった一人で
1時間ぉ店を回す
まぢムリ
ヤバすぎで
今から
不安になってきた
そう言う時に
めちゃんこ混んだり
変なんお客さん来たり
するんだよぉぉ
とにかく
残り少しの
数日間でできる限り
レジを覚えよう
落ち着いて
落ち着いて…
はぁぁぁ
こんな時
彼が側にいてくれたらと遠距離が
辛くなる
会いたいなぁぁぁ
★雨降り★
今日は1日
雨降りだったぁ…
ぉ店のドアは
開けっ放しだから
ずぅぅ
っと
寒くて
しんどかったわぁ
なんか
商品整理してる側から
荒らしていかれるし
一瞬
アタシの今してる仕事は意味があるのかぁぁ
って思ってしまった
お客さんだから
仕方ないよね
割り切って
やっていくしかない
明日混むのかなぁ
まだ仕事楽しめない
早く慣れないとぉ
★スニーカー★
今日はお休みだったからスニーカーを買いに
靴屋さんに行ったけど
アタシの欲しかった
ハイカットの
スニーカーはやっぱり…
高い
前のアタシなら
ポンって
買えたのになぁ
来月になったら
買おう
明日から2日間
地獄だぁぁぁぁぁ
頑張らないとッ
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする