y1007さんのブログ -11ページ目

★ピンチ★

今日もなんとか
終了しましたグッド!




んがっ!!






しかし!!!!!!!!!!






終礼の時
「5月1日は2人体制でぉ願いします」

って店長さんが…






「……………………。」







一瞬にして
ピンチな状況にあせる







いくら平日とは言え
GWがスタートしてる人もいるわけで…ショック!








普通に考えて
もぅ一人の人が
お昼休憩40分
午後休憩20分

合計60分時計!!






アタシは一人でビックリマーク
たった一人でビックリマーク
入って10日も
たってない人間が
たった一人で!!!!!!!!!!



1時間ぉ店を回す台風





まぢムリ!!!!!!!!!!






ヤバすぎで
今から
不安になってきたしょぼん霧



そう言う時に
めちゃんこ混んだり
変なんお客さん来たり
するんだよぉぉショック!波波波





とにかく
残り少しの
数日間でできる限り
レジを覚えようショック!メモグッド!





落ち着いて
落ち着いて…ヒヨコ





はぁぁぁ
こんな時
彼が側にいてくれたらと遠距離が
辛くなる汗



会いたいなぁぁぁしょぼんドキドキ
y1007さんのブログ-D1000276.jpg

★雨降り★

今日は1日
雨降りだったぁ…ショック!



ぉ店のドアは
開けっ放しだから
ずぅぅ長音記号2っと
寒くて
しんどかったわぁ霧雨霧







なんか
商品整理してる側から
荒らしていかれるし
一瞬
アタシの今してる仕事は意味があるのかぁぁ!?





って思ってしまったガーン爆弾






お客さんだから
仕方ないよねペンギン






割り切って
やっていくしかないグー









明日混むのかなぁあせるあせる
まだ仕事楽しめないクラブ





早く慣れないとぉショック!メモ

★スニーカー★

今日はお休みだったからスニーカーを買いに
靴屋さんに行ったけど

アタシの欲しかった
ハイカットの
スニーカーはやっぱり…









高い!!!!!!!!!!!!!!!!






前のアタシなら
ポンって
買えたのになぁガーン





来月になったら
買おうニコニコグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!








明日から2日間
地獄だぁぁぁぁぁしょぼんあせるあせる





頑張らないとッショック!グー
y1007さんのブログ-D1000292.jpg