★スニーカー★ | y1007さんのブログ

★スニーカー★

今日はお休みだったからスニーカーを買いに
靴屋さんに行ったけど

アタシの欲しかった
ハイカットの
スニーカーはやっぱり…









高い!!!!!!!!!!!!!!!!






前のアタシなら
ポンって
買えたのになぁガーン





来月になったら
買おうニコニコグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!








明日から2日間
地獄だぁぁぁぁぁしょぼんあせるあせる





頑張らないとッショック!グー
y1007さんのブログ-D1000292.jpg