★ピンチ★ | y1007さんのブログ

★ピンチ★

今日もなんとか
終了しましたグッド!




んがっ!!






しかし!!!!!!!!!!






終礼の時
「5月1日は2人体制でぉ願いします」

って店長さんが…






「……………………。」







一瞬にして
ピンチな状況にあせる







いくら平日とは言え
GWがスタートしてる人もいるわけで…ショック!








普通に考えて
もぅ一人の人が
お昼休憩40分
午後休憩20分

合計60分時計!!






アタシは一人でビックリマーク
たった一人でビックリマーク
入って10日も
たってない人間が
たった一人で!!!!!!!!!!



1時間ぉ店を回す台風





まぢムリ!!!!!!!!!!






ヤバすぎで
今から
不安になってきたしょぼん霧



そう言う時に
めちゃんこ混んだり
変なんお客さん来たり
するんだよぉぉショック!波波波





とにかく
残り少しの
数日間でできる限り
レジを覚えようショック!メモグッド!





落ち着いて
落ち着いて…ヒヨコ





はぁぁぁ
こんな時
彼が側にいてくれたらと遠距離が
辛くなる汗



会いたいなぁぁぁしょぼんドキドキ
y1007さんのブログ-D1000276.jpg