★ピンチ★ | y1007さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
y1007さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
★ピンチ★
今日もなんとか
終了しました
んがっ
しかし
終礼の時
「5月1日は2人体制でぉ願いします」
って店長さんが…
「……………………。」
一瞬にして
ピンチな状況に
いくら平日とは言え
GWがスタートしてる人もいるわけで…
普通に考えて
もぅ一人の人が
お昼休憩40分
午後休憩20分
合計60分
アタシは一人で
たった一人で
入って10日も
たってない人間が
たった一人で
1時間ぉ店を回す
まぢムリ
ヤバすぎで
今から
不安になってきた
そう言う時に
めちゃんこ混んだり
変なんお客さん来たり
するんだよぉぉ
とにかく
残り少しの
数日間でできる限り
レジを覚えよう
落ち着いて
落ち着いて…
はぁぁぁ
こんな時
彼が側にいてくれたらと遠距離が
辛くなる
会いたいなぁぁぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする