★仕事★ | y1007さんのブログ

★仕事★

今日で2日目桜





まだバタバタ
焦ってるだけあせる




土日は地獄らしいし…









頑張るしかない!!







1日目は
ヒールで行ったら
足が痛くて
泣きたくなってサンダル



2日目は
スニーカーで行ったら
全然疲れなかったくつ




靴って大事だぁドキドキ





この靴は
お出かけ用に
変わりましたガーン
y1007さんのブログ-D1000284.jpg