準備★ | y1007さんのブログ
今日は新しい職場で
必要なモノを
買いに行った


黒のシャツは
すぐに見つかったケド
黒のスカートが
なかなか
見つからず…


思いっきり
スーツ

ってのしか
無かったんだよなぁ


明日も
出掛けるから
出先でちょっくら
見てみるかなぁ


あと今日ちょっと
イラっとした出来事…

洋服見てたら
なんか少し
大きめの女の人が
めっっっちゃんこ
見てきて
なにぃ

って
イラついてしまった

イケない②


1日の中で
イラっとしたり
ずるしたら
その回数だけイイ事
しなきゃいけないから
今日は……………
ご飯の
ぉ手伝いしましたッ


コレでよしッ







