明日★
明日は彼と地元で
久しぶりのデート
この前買った
ワンピース着て
行こうかなぁ
でも明日が終われば
また現実に
戻るんかぁぁぁ

イヤだなぁぁぁ


でも明日は
1度しかない
2009年4月3日

まずは明日を
楽しもう


今日
身近な所で
耳を疑う事があった…
命って何なんだろ
いつかは
終わりが来る
その終わりを
自分で決めるって
良いことなの?
悪いことなの?
誰にも分からないこと
ってあるんだね
人生って何が一番
正しいのか…。
久しぶりのデート

この前買った
ワンピース着て
行こうかなぁ

でも明日が終われば
また現実に
戻るんかぁぁぁ


イヤだなぁぁぁ



でも明日は
1度しかない
2009年4月3日


まずは明日を
楽しもう



今日
身近な所で
耳を疑う事があった…
命って何なんだろ
いつかは
終わりが来る
その終わりを
自分で決めるって
良いことなの?
悪いことなの?
誰にも分からないこと
ってあるんだね
人生って何が一番
正しいのか…。