明日★ | y1007さんのブログ

明日★

明日は彼と地元で
久しぶりのデートドキドキ


この前買った
ワンピース着て
行こうかなぁチョキ


でも明日が終われば
また現実に
戻るんかぁぁぁしょぼんあせる

イヤだなぁぁぁダウンダウンダウン








でも明日は
1度しかない
2009年4月3日にゃーキラキラ





まずは明日を
楽しもうニコニコ桜桜











今日
身近な所で
耳を疑う事があった…









命って何なんだろ






いつかは
終わりが来る





その終わりを
自分で決めるって
良いことなの?
悪いことなの?






誰にも分からないこと
ってあるんだね










人生って何が一番
正しいのか…。