風邪… | y1007さんのブログ

風邪…

2年ぶりに
熱が出たぁショック!あせる





あたしも
人間なんだなぁって
思ったガーン






お天気良いから
どっか
行きたかったのになぁダウン







そして
そろそろ面接結果が
来るはずだぁあせる




どうかなぁダウン