☆祝☆ | y1007さんのブログ

☆祝☆

採用させて頂きますビックリマーク







この一言を
どれだけ待ったことかしょぼん






嬉しぃというより
ホッとした気持ちの方が大きかったドキドキ







やっと
働けるグー







どんな職場か
働き始めるまで
少し不安はあるけど
とにかく
頑張ってみようニコニコ桜










アタシにも
少し遅めの
春が…
キタァァァァ長音記号1!!桜桜桜