…◆ | y1007さんのブログ

…◆

最近彼となかなか
コミュニケーションが
取れていないなぁガーン







最近TELも数分だけ…

彼の周りの人は
彼女がいないから
その人達といる時は
基本連絡が
つかなくなるか
返事が適当で
遅い…………







また
話し合う必要が
ありそうだダウンダウンダウン







お互い
時間を合わせる
努力は遠恋なら
普通のカップル以上に
必要だ注意









メールぢゃ
ダメな時もあるんだよ汗








何でわかって
くれないんだろ…




分かって欲しいって
思ってる
あたしが
ワガママなのかなぁフグ
y1007さんのブログ-D1000274.jpg