…◆ | y1007さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
y1007さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
…◆
最近彼となかなか
コミュニケーションが
取れていないなぁ
最近TELも数分だけ…
彼の周りの人は
彼女がいないから
その人達といる時は
基本連絡が
つかなくなるか
返事が適当で
遅い…………
また
話し合う必要が
ありそうだ
お互い
時間を合わせる
努力は遠恋なら
普通のカップル以上に
必要だ
メールぢゃ
ダメな時もあるんだよ
何でわかって
くれないんだろ…
分かって欲しいって
思ってる
あたしが
ワガママなのかなぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする