その後…迎えに来たママが…/️ハワイ5日目夕食…”オーキッドでフラショー見ながらのお食事”… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します









その後



6月30日投稿記事…


💙


ブログ~
💙ソラさんのお迎えです…

6月11日
日本に帰国された
そうです

ソラさんのお迎えは
次の日に

💙ソラさん
嬉しくて大興奮!
テンションアップ⤴️
しました

💙ソラさんお留守番
お利口さん
でした

久しぶりのおさんぽ
よかったです

ソラママさんパパさん
日本のお料理も
ご紹介して下さいました


🍶🍣


ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m



🇯🇵🗾🐕️




6月29日投稿記事…


🌇



ブログ~

フライングホヌ



🟠フライングホヌ…夕陽をイメージ
「ラー」(太陽)

🔵フライングホヌ…空をイメージ
「ラニ」(空)

🟢フライングホヌ…海を意味する
「カイ」(海)


帰国便
🟠フライングホヌ
太陽をイメージした
「ラー君」で
帰国の途に
つかれたそうです


ステキな
🛩️飛行機です


sola-0329さんの
ハワイ旅行🛩️
🏝️🌺
6月9日から6月29日
まで
ご紹介させて
頂きました


6月28日は
ソラさんの『うちの子記念日』
ブログ訪問
コメント
フォロー
ありがとう御座いました


⛵🏝️🌊



『帰国しました!』



ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します



(_ _)m(_ _)m



⛵🏝️🌊






6月28日投稿記事…


💙


💙


ブログ~
💙ソラさん



お留守番だった
お利口さん
パピヨンの 💙ソラさん

6月28日
『うちの子記念日』


❤️おめでとう御座ます❤️



ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m



💙💙




⛵🏝️🌊





ハワイ6日目最終日その3
6月27日投稿記事…


🥁


🥁



ブログ~



💗ルリハナカサモドキ…


💗





こちらは花言葉『可憐の極致』
「ルリハナガサ」のお花
検索してみました…

💠



ハワイのまつり

昔 入植した
日本の方々が続けて
伝えられてきた様に思えました
日本のまつりに
似て
懐かしい気持ちに
なりました

パパさんがかわいいと
撮して下さった
『ルリハナカサモドキ』のお花
初めて拝見しました
綺麗です

花言葉
『永遠の愛』
ソラママさんとパパさんに
ぴったりです


5年ぶりの
6日間のハワイ旅行
動画で沢山ご紹介した下さり
印象深いものに
なりました

ありがとうございました
感謝 です
。。。

ステキなハワイ旅行
最終日


ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します




(_ _)m(_ _)m




***




🏝️ハワイ6日目最終日その2

🏝️🌺




ブログ~



🏝️🌺


つづく…



***



🏝️ハワイ6日目最終日 その1
6月26日投稿記事…


🥁


🥁


ブログ~


ドラゴンビートのパフォーマンス
動画で
ご紹介して下さって
おります

最終日のハワイ


🌴椰子の木
🌊海と空
プルメリア シャワーツリー
小鳥や鳩


美味しい食事
何もかもステキで
名残惜しい気持ちに
なりました



つづきが
愉しみです…


🌴⛵🥁🌊🌴


ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します



(_ _)m(_ _)m





🐚⚓🌊⛵🏝️⛵🌊⚓🐚



***







ブログ~

























ボトルパフェ白ワイン








🏝️6月9日「ハワイへGO」キラキラの記事…
6月24日投稿記事

🏝️🌺


🏝️🌺







とてもステキな
ハワイ5日目夕食
リブログさせて
頂きました


❤️👨‍❤️‍💋‍👨🛩️
中睦まじく
ハネムーン❤️👨‍❤️‍👨✈️の様です

💗ソラママさん💕
ブルーハートパパさんブルーハーツ
ステキです


ハートしっぽフリフリラブラブ
ソラさん
ステキです



ブログ訪問


いいね
コメント
フォロー


宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m


ハートボトル🥂ラブラブ



記事一覧…

🏝️🌺🌿

🏝️🌺🌿

🏝️🌺🌿

🏝️🌺🌿


🏝️🌺🌿