6月12日お昼過ぎ
僕は大ママのお家にいたんだけど
パパの車の音が聞こえたので「ワン、ワン」と吠えました爆笑

ママがそろ〜っと大ママのお部屋のドアを開けると僕はテンションアップ⤴️


ママ、昨日帰って来てたのに

迎えに来てくれなかったねえー


でも今日来てくれたから許すよニヤリ


僕はお家に帰るから

大ママに「お世話になりました。ありがとうピンクハート」ってお礼を言わないとねニコニコ


ママが僕の私物をカバンに入れて

大ママと一緒に玄関に行き

職員さんにお世話になったご挨拶をすると

職員さんが「大ママさん、寂しくなりますね。

大ママさんはソラちゃんのお世話をすごくしていましたよ。

お散歩にも一日何回も行っていたし

お部屋で遊んであげていたし

ソラちゃんは人とも他のワンちゃんとも仲良くしていましたよ照れまた来てねピンクハート

と、優しい言葉をかけてくださいましたニコニコ


預ける前、職員さんは

大ママにお世話ができるか

僕が迷惑かけないか心配されていたのに

8日経つと僕がいなくなるのが寂しいみたい照れ


僕はモテモテだったんだよ爆笑爆笑爆笑


だから僕を迎えに来たママが

まるで犬さらいのような悪者になっていました笑い泣き


大ママも寂しそうでしたショボーン

大ママ、また来るよラブラブラブラブラブラブ


お家に帰るとお水をガブガブ飲みました爆笑


あっ気づき

大ママのとこでもちゃんと新鮮なお水を飲んでたから気にしないでね爆笑


大ママのとこもいいけど

やっぱりお家が一番落ち着くよ飛び出すハート


ご飯も皆んな一緒ハート


ボール遊びも楽しいねラブラブ


久しぶりの横浜散歩の時に

可愛いパピヨンちゃんに会いました照れ


小さくて、とっても可愛い笑顔ラブ


後ろ姿がややシンクロして可愛いけど

僕の半分ってことがよくわかる写真だぁー笑い泣き


夜のお散歩が終わって帰るとグッタリスター


いろんな疲れが出たかな爆笑

これからまたいつもの生活だねニコニコ



ここまで書くと

パパとママはハワイから帰って

翌日僕を迎えに来たように見えるでしょうえー


確かにそうなんだけどハワイから帰った日

夕方遅くなったし、僕がいないから

パパとママは『魚寿』さんに行きました爆笑



昆布〆


今宵の日本酒




焼き物



パパの大好きな本ミルがありました照れ


ママの好きな雲丹イクラ丼


このお吸い物が絶品グッグッグッ


飲んでいた日本酒がなくなったので

今度はこの日本酒照れ


サヨリ


パパのネギトロ巻きとママのネギトロ納豆


ママの中トロの握り


パパの大トロの握り


旅の疲れを癒す優しいお寿司でしたラブラブラブラブラブラブ