ハワイ最終日は『まつり イン ハワイ』の最終日

最後の最後でパレードの始まりですニコニコ



バンドの演奏🎶


ミスハワイかな照れ



楽器を鳴らしながらの登場


とっても楽しく踊っていたけど

係の人に早く進むように促されていました爆笑


航空会社の人達


太鼓を鳴らしながらの登場


少し前に大地震でダメージを受けた台湾の花蓮からも参加されていました



沖縄のような音楽






フラスタジオの方たち




沖縄から



登りには沖縄の地名が書かれています


全部文字が裏側笑い泣き




獅子舞を思わせるような感じでした


フラダンス




こちらはフラと言うより

何かを回しながら進んでいます


ドラゴンは持ち上げられて歩いていますが

後ろから歩いてくる人は被り物の人ですが

手に持っていて被っていません爆笑


要所要所で綺麗どころが出てきます爆笑



つづく