ハワイ6日目

今日が最終日です。


いろんなものが見納めの景色




今日はブランチで

こちらのお店に行きましたニコニコ




雰囲気の良いお店照れ


店内ワンちゃんOKみたいで

ワンちゃんが入ってきてお水をもらってたよ口笛


景色もバッチリグッ


僕が暗くなっちゃった笑い泣き


パパはハンバーガー🍔


私はロコモコ


でもいつも分けっこするんだよね照れ


パパはこの玉ねぎを食べてすごくむせて

大変でしたショボーン


この玉ねぎはどのお店のもすごく苦くて

私は食べられませんでしたショボーン


ピンクのホテル


ヤシの木入り爆笑


ハトさんが仲良く水浴びしてた照れ


ハワイ最後の日と言うのに

パパはもうお部屋でゆっくりしたかったようで

コーラを飲みながらマッタリえー


それどころかハワイに来てまで

野球(大谷選手)の試合を観ていましたえー


少しは歩かないといけないと思い直して

インターナショナルマーケットプレイスに行くと、前日まで気がつかなかったキャットカフェを見つけてビックリびっくり


可愛いニャンコちゃんがいました照れ


パパはお散歩と言うより

甘味が欲しかったみたいで


これを食べました爆笑


このお店の人気の甘味のようで

注文している人が多かったです照れ


今日はお祭りの最終日でパレードを見に行く前にホテルに戻りパパの足を見てビックリびっくり

怪我のようにも見えるけど火傷のような日焼けガーンガーンガーン


本人はあまり痛くなかったみたいで

気にしていませんでした爆笑

今は普通の日焼けのように黒くなってますニヤリ


シャワーツリーがすごく綺麗になりました照れ




プルメリアにピントが合って

ゴールデンシャワーがボケちゃったけど

こちらも綺麗照れ






この日のパレードの本部のようなものがある所


ドラゴンビートのパフォーマンスがあるので

始まる少し前に行くつもりだったけど

場所を間違えて結局残り2分くらい前に到着しましたえーん


リーダーが「うぉーおおおおお音符」と

音なしで歌っているところ気づき






最後はピシッと決めて終わり拍手拍手拍手拍手拍手


もっと聞きたかったなぁ


パレードがやってくるので大忙しで片付けダッシュ




警察の方の先導でお祭りの締めくくりのパレードが始まりますルンルンルンルンルンルン


丁寧にお願いしたらお巡りさんと撮影できるそうですよウインク


パレードに続きます照れ