その後…絶海の孤島から愛とロマンの島へ/(追記)侮るなかれ/”日本と随分違う!アメリカの温泉”… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します













その後




2024年7月4日投稿記事…


🍃🍃🍃💚🌿🍃


🍃🌿💚🍃🍃🍃


ブログ~




🍃💚🌿



自分では絶対
行けない素敵な島
知夫里島(ちぶりじま)経由
壱岐の島の一つ
『西の島』に
行かれたそうです

青の洞窟やアイルランド
風景を見ている様な
錯覚を起こします


ブログ訪問


いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m



🍃💚🌿









6月24日投稿記事…

🗻


🗻


ブログ~

〈お写真お借りしました〉



アメリカ旅行
大自然
アイダホ州


お料理
ご紹介して下さって
おります
すべて美味しそうです

自分でお料理再現して
食べたいと
思います

追記…
故郷では春
お祭りで必ず
多分
日本海で捕れた
鱒料理
食べるのです

5月
19日、宵祭り
20日、
祇園祭(山王祭さんのうさい)
21日、裏祭り

鱒の煮しめ

うどんの餡掛け
鱒のそぼろ茹で卵のスライス
のせて
時間が経ってものびない様に
うどんを茹でておいて
お料理出す時に
餡をかけます

京都の方から北前船で
伝わった様です


🗻











「日本と随分違う! アメリカの温泉」


アメリカの温泉あるのですね❗
驚きです❗


一番は
スケールの大きさに
驚きました


自然が素晴らしい
です


沢山ご紹介して
下さいました


サンフランシスコの歩き方さん
リュウマチ性多発筋痛症の
治療に
効果あります様に
。。。


スゴい!アイス
可笑しくて
大笑い
してしまいました

それから
目にしてから
少し
アイス食べました

ブログ拝見する度に
きっと
誘惑されますね
(太るので気を付けます!)


ミュージック動画の山
歌声
素晴らしいです

ドローン映像に
引き込まれ
ました


サンフランシスコの歩き方さん
ご無理されず
過ごされて下さい
お痛み
出ません様に
ご自愛下さい



ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します



(_ _)m(_ _)m








5月27日ご紹介投稿記事…

🌸


🌸


ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します



(_ _)m(_ _)m



記事一覧…
🛩️👜
















🛩️👜