その後…旧中仙道…/桜散る前に…/”痛みは突然に・・・”… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します










その後




5月22日投稿記事…

🌸🌸🌸🌸🌸



🌸🌸🌸🌸🌸



旧中仙道

サンフランシスコの歩き方さん
沢山歩かれて
ご紹介して
下さいました

昔に
タイムスリップしたと
錯覚して
しまいそうな
街並み
です


ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー


宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m


🌸



🌸🌸🌸🌸🌸


🌸🌸🌸🌸🌸


ブログ~
🌸桜…


前回のリブログ
サンフランシスコの歩き方さんの
記事に

沢山のいいね
コメント
励まし!応援!
ありがとうございました


コロナ感染から
復帰


🌸桜のお花見
投稿して
下さいました


ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー
応援!

宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m


🌸



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








3月21日投稿から
2ヶ月近く投稿
なくて
時々訪問して
いました

体中痛い病気で
治療されていた事が
わかりました

リュウマチ性多発筋痛症
不眠になられて
痛みも酷かったそうです

何か情報ありましたら
サンフランシスコの歩き方さんに
情報提供!
宜しくお願い致します




ブログ訪問


いいね
コメント
フォロー
応援!
情報提供!


宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m









先日投稿した記事です
『命のスープ』と免疫力を上げる食材
書いてあります
リュウマチ性多発筋痛症にあった食材
取り入れられて下さい

不眠は膵臓の働き過ぎからもなるそう
なので
「ミツカンのりんご黒酢ストレート」
(指定されていました)酸味はマイルド
飲み物にティースプーン2程入れて
食事の時に飲むと
膵臓の働きが一定になり熟睡できる様に
なるそうです
前にNHKの「ためしてガッテン」で放送
されました

他には
血液改善に焼き海苔いいそうです
10日程で数値に変化があるそうです
番組で
高脂血症 コレステロール改善に
お料理教室されている先生が実験試されて
いました

🌿ハーブで抗酸化作用が一番は
「クレソン」だそうです

抗酸化の食事 2019年
トールペイントされてる
パレット7(セブン)さんのブログに紹介
されていますので参考にされて下さい





高血糖には「桑の葉茶」糖を下げる働きが
あるそうです
日本では粉末のみどりの桑の葉茶
販売されています
青汁と一緒になった商品もある様です

骨粗鬆症予防は「MBP」の乳酸飲料と
サブリある様です

血管にはシナモン(セイロン)がいいと
されているそうです 普段は
シナモンシュガー使っています

ローヤルゼリーも血管や自律神経
高血圧予防 骨粗鬆症 糖尿病予防
とかにもいいそうですが
食物アレルギー等ある人とか
身体に合わない人もいるそうなので
注意が必要だそうです






記事一覧…
🏝️

🏝️


🏝️




🏝️





2024年2月9日投稿
これまでのご紹介記事…


🏝️


🏝️