その後…ププセリア・スイサ・【訂正】…//鳥山明追悼…/”コスタ・デル・ソル”… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します









その後





5月19日投稿記事…





『ププセリア・スイサ』
レストランご紹介
知らない料理


珍しいお花🌺
「モモイロノウゼン」
「ホワイトバウヒニア」


初耳ばかりです







【訂正】


先程ご紹介しました
「モモイロノウゼン」は
エルサルバドル🇸🇻
「国木」
だそうです

間違えて「国花」と
紹介して
しまいました

regmaroleさんから
お知らせ
頂きました


お忙しいところ
ありがとうございました






エルサルバドル🇸🇻の国花
『ユッカ』

ユッカ
(厚葉君が代蘭、アツバキミガヨラン)



エルサルバドル🇸🇻の国花とは
知りませんでした

日本で沢山見かけられる
お花です
親しみを感じました






*********************************




🤍


4月29日投稿記事…


🤍


鳥山明
追悼イベント



ブログ訪問


いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します



(_ _)m(_ _)m




**********************************




rigmaroleさんのブログ
リブログ
させて頂きました








rigmaroleさん
エルサルバドルからドライブ旅行
サンセットご紹介して
下さいました



初めて見る素晴らしい
サンセットです




ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー


宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m




記事一覧…











関連してテーマ故郷の事~
日本海の夕景…