受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

最近ようやく気づいたのだけど

人生が好転していく時、

転機が来る時の予兆はコレだな・・と!

 

 

 

全力で耳の痛い

出来事が起こる!

 

 

痛い、痛すぎる。

一回○ぬ。涙

 

 

だけど逃げなければ

必ずこそから今までにないほど

軽くなって道が開けていくんだよね!
 

 

 

 

先日書いたこの記事だけど

「くそ」「くそ」書いても

私はこの件から

絶対に逃げないと決めたの。

 

 

 

 

 

何をしたかって

 

ノートに吐き出して

気持ちを整理してから

相手に伝える

 

↓↓↓

 

私の浅はかさから

もっと返り討ちにあう。笑

 

(さらに高い次元から

超痛すぎるアドバイスを

いただけたってことね!♡)

 

↓↓↓

 

痛すぎる自分を認めて

そうするしかなかった過去も

認めて癒して

 

とにかくいただいたアドバイスを

真摯に実践!

 

↓↓↓

 

癖で戻りそうになったら止まる!

また実践!

 

 

 

これを繰り返したらね、

びっくりするくらい

過去一、心と体が軽い!♡

 

 

 

今ならなんでもできそう。笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これができたのも、

私にとって痛すぎる言葉を

かけてくれる人とのところへ

ちゃんと近づいて行ったこと!

 

そして、

痛すぎる言葉から

さらに逃げなかったこと。

 

 

これに尽きるんだ✨

 

 

 

しかも特別に時間を作って

夜、コンサルをしてくださった・・。

 

 

だがしかし、

まあまあ強強な女たちの夜の集いは、

まあ痛い言葉がシャワーのように

降ってくる!

(本当にありがたい・・!!)

 

 

 

 

でもさ、

自分が悪者になってでも

嫌われてでも

こんなこと言える?

 

わざわざ怒らせてまで

攻撃されてまで言える?

 

大人になってから

こんなに体当たりしてくれた

人たちは初めてだよ。

 

 

 

 

私に嫌われてまで

痛い言葉をかけてくださった

主催のゆかさんは

 

 

なんやねん!

クソとかフルボッコとか。

この2日間あずちゃんのことだけ

考えてんのに

これが愛だろが!!

 

と言っている。笑

 

 

全員が本気で腹割って話してるから

これが笑顔で言えるんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こんなにも

本音を曝け出した会話だって

逃げたら聞けないんだよ

 

 

今や感謝しかなくて

ふとした時でも泣きそう。涙

 

 

 

 

転機がくる時ってこうなんだ。

 

 

手痛い言葉

手痛い現実を見せてくれる人から

逃げちゃダメで。

 

 

それは超貴重な存在だから。

 

 

思えば私は、本物の現実を

見せてくださる人ばかりに

学んできたの。

 

 

マインドの大先生

コンサルの億女の先生

今回の主催のお二人。

 

 

みんな本気で私に向き合って

時に強い言葉で教えてくれた。

 

 

「あずちゃんは

こんなもんじゃない!」

 

って信じてくれてたから。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私もそうありたい。

私も受講生さんたちの可能性を

彼女たちよりも、

その家族よりも、パートナーよりも

全力で信じてるんだよね!

 

 

嫌われたって

キレられたってなんでもいい。

 

彼女たちの人生を

絶対に変えて欲しい・・・✨

 

 

 

一番奥に閉まってた

痛い思いにこそ

ヒントがあるよ?

 

 

せっかくこの記事を

読んでくれてるのなら

逃げずに自分と向き合ってこ!

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位