ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

起業スタート以来、マネタイズまでに苦しんだ自身の経験を基に、感覚派で売れるマインドを土台としたゼロイチビジネスをサポート!

 

◇プロフィールはこちら◇

▷Instagramはこちら🤍

 

 

わたしを

わかってあげられるのは

いつだってわたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ノートを書いたところで

何が変わるっていうの?』

 

7年前、

新月のお願い事も

ノートや手帳講座を受けても変われない私は

こんなふうに拗ねてた。

 

 

 

だけど、いろんな本を読んで

いろんなマインドの学びをしたりして

メモ代わりにノートを使ううち

やっぱり戻ってきたのは

ノートでする内観だったんだよね。

 

 

それは、

ときめいたり感動したりとかいう

キラキラした瞬間じゃなくて

「もうこれしかないからやろう」っていう

最後の砦的な感覚だったの。笑

 

 

 

 

それからノートを学び直しながら

自分で実施、実験!!

深まる内観、

浅くなっちゃう内観、

トライ&エラーの繰り返しでできたのが

今のノート講座です。

 

 

 

 

ノートを始めてから

大っ嫌いだった会社の職場環境が変わり

(部署も社員も誰一人変わってない)

 

拗らせきった恋愛から

めちゃくちゃ愛されるようになり

(彼は同じ人。笑)

 

本当にやりたいことが見えて

自分自身の可能性を信じられるようになり

会社員を辞め、起業した。

 

結婚、妊娠、出産も、

いつでも寄り添ってくれたのは

ノートだった。

 

 

 

 

こんなにも大きく人生がわかったのは

ノートを使ったから!

とか言いたいけどそれだけじゃなくて。笑

 

 

自分の内側の声を丁寧に拾って

時には激怒し、

時に励まし、

時に共感してあげて、

時に一緒に喜んであげられる

そんな自分になれたからなんだよね✨

 

 

 

 

背負ってきたトラウマ級の痛みも

引きずってた執着も

長年付き合ってた思い込みも捨てて

ありたい未来を見つけ

叶えた方法が

このセルフコーチング。

 

 

 

つまりノートでする内観です。

 

 

 

 

そして、私の願いは

"これがみんなの標準装備になること♡"

 

つまり、誰でも普通に

できるようになったらいいなって思ってるの。

だって、本当にこの内観がオススメだから。

 

 

 

 

 

 

 

私だけじゃなく受講生さんがみんな

口々にその良さを伝えてくれる

ノート講座。

 

 

 

ノート講座は8つのステップからなっていて

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

ノートを習慣化する

ブロックに気づく

そんな自分を認める

どう生きたいかを選択する

 

こんな内観に重要なことが

全てこの講座に含まれているんだ。

これだけでもう

自分で体感して、ノートを使いこなせる♡

 

 

 

image

 

 

 

でね、

ノート講座が

こんなにも愛される理由。

 

 

その本当の理由は

みんなが本気で心を開いて

内観してくれたからなんです。

その結果、新たな自分に出会えたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんなが、

どんどん軽くなっていってる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にすごいことだよね。涙

 

 

ノート講座は私が起業して

最初に始めた講座だったの。

それがここまで

愛してもらえる講座になれたこと

本当に感無量です・・・。涙

 

 

 

 

 

だからこそもっと

誰でもセルフコーチングができる

ノート講座へ

もっと手軽に、わかりやすく

生まれ変わりました!

 

 

 

 

これまでのマンツーマン形式をやめ

zoomでどなたでも画面オフのままで

手軽に学んでいただけます。

(もちろん画面オンもOKです)

 

 

マンツーマンでない分、

これまでのテキストとは異なり、

思考の流れ、

内観を深める段階の説明

陥るNGパターン

昇華、手放しのタイミングなど

細かく説明していきますので

テキストと動画でご自身で復習していただけます。

 

 

講義の動画配信あり。

当日参加をしなくても

動画で学んでいただけます。

 

 

内観のノウハウ

わかりやすいフローがついています!

 

 

 

 

従来のノート講座を受けた方にも

より詳しく内観方法や

思考の説明がついてくるので

オススメ!!

(再受講割引もご用意しました!)

 

 

 

 

 

カリキュラム

 

 

day1

 

ノートがあなたにできること

徹底!吐き出しワーク

深掘りキラーワード

 

 

day2

 

制限のない未来を望むステップ

エゴの撃退

 

 

day3

 

新しい設定

あり方のインストール

 

 

 

 

日程

 

3月3日(金)21:30

3月10日(金)21:30

3月17日(金)21:30

 

各40分前後 / zoomオンライン

 

 

 

お支払い方法

 

銀行振込

クレジットカードがお選びいただけます

(お手数料の負担はお客様にお願いしております)

 

 

 

 

「ノートなんかで人生は変わらない」

ってスネ散らかしてた7年前の私。

 

だけどその"なんか"で

こんなにも人生が変わるなら

最高にお得だったわ♡

 

 

 

 

 

受講のご希望は

公式LINEまたは、

インスタより「ノート講座」と

お問い合わせください!

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

8つのステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

ノートを習慣化する

ブロックに気づく

そんな自分を認める

どう生きたいかを選択する

 

こんな内観に重要なことが

全てこの講座に含まれていて

これだけでもう

自分で体感して、ノートを使いこなせる♡

 

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたで生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

お得なコミュニケーションPDFをプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位