ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方を徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

 

 

 

 

もっとあなたで

生きていい

 

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

 もっと自分を生きていい

もっと主役で生きよう

 

これは私がずっと伝え続けていること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はね、

社会の中

職場環境の中

家庭の中

パートナーとの間

 

自然と自分の役割にハマっていく

 

 でもその過程で

いつの間にか主役の座を降りて

脇役になってない??

 

 

もう一度、人生の主役を

自分的には取り戻して生きるのが

アカデミーshineなのです✨

 

 

 

 

女性のステージの変化って考えたことある?

 

 

 

結婚や妊娠、出産、転職

人によっては起業、副業

 

 

 

これって結構エネルギーのいる転換期で

このときに周りの声や

パートナーの意見を採用してしまうと

望まない選択をしてしまう

要注意な時期!

 

 

 

 

今の働き方にも

生き方にも

パートナーシップにも

満足していない

もっともっとを望むあなたへ

 

 

 

アカデミーshine

〜わたしが主役のライフステージ〜

次期募集スタートします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカデミーへの想いは

昨日も書いたけど

当時の私が本当に欲しかった学びの場を

詰め込んだの!

 

 

 

 

今でこそ

行きたいところへ行って

やりたいことをして

好きな人たちに囲まれてお仕事している私も

2年前までは

 

 

仕事もない

お金もない

才能もない

育児への意識もない

 

 

ないないだらけで

人生に行き詰まってた

 

 

 

 

 

そして、ない焦りから始めた起業は

ただ、闇雲に努力と根性で押し切って

パートナーにも、家族にも応援されない

とてもしんどいデスロードになった

 

 

 

 

何もかもうまくいかないから

 

 

「もっと時間さえあれば」

 

「もっと仕事できれば」

 

「育児さえなかったら」

 

 

 

って可愛いむすめにまでイライラを抱えて

それを出さないように必死で

全てを自分の中に溜め込んでたの

 

 

 

 

 

そう、枯渇から始めた行動は

結局何も生なかった

もちろんお客さんもゼロ

 

 

 

枯渇からスタートしたものは

途中でマインドを変えない限り

本当に絶対に成功しない・・・!!

 

 

 

そして、明らかに産後ハゲじゃない

円形脱毛症。笑

 

 

 

 

そして、ようやく月収が

会社員のお給料を超えたときにも

まったく喜びがなかった・・・・・!!!!

 

 

起業での成功が

人生の幸福度とは

比例しないと痛感した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 このときようやく気づいた。

 

 

いくらノウハウを知っていても

その通り売れたとしても

必ずしも幸せになるとは限らない・・・

家族も私も、幸せじゃなかった。

 

 

心は空っぽだった。

 

 

 

 

どうしたら、幸せになれるんだろう?

 

 

 

 

そこで、一度

しっかりと立ち止まったの

 

 

立ち止まるって怖い

発信を止めたら収入もなくなる

イコール、私の価値はなくなるって思ってたから。

 

 

 

 

それでも勇気を出して休んだ

 

「もうこれ以上できない・・・」

 

って本当に感じて

周りにも休むよう言われて

ようやく決心した

 

 

 

 

 

休むことで自分と向き合って

しっかり自分を満たして

もう一度マインドを整えていくことで

プラスのループに乗ることができたの

 

 

 

そして、女性の幸せのベースは

やっぱりマインドが整っていることだと

ようやく確信した

 

 

 

 

先に自分を根底から満たす

 

から

 

外へ向けて挑戦してける、

活躍できる女性になるの

 

 

 

 

 

自分を満たすって

カフェに行ったり

アフタヌーンティーに行ったり

そんな簡単な上部のことじゃない

 

 

根底から枯渇をなくすこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、私が経験した全てを積み上げて

このアカデミーを作ったの

 

 

 

 

もっと簡単に

転換期を軽やかに越えてほしい!

 

 

 

 

 

あなたはもっと簡単に幸せになっていいし

 

育児だって辛くなくてもいいし

 

産後のパートナーシップだって崩れなくてもいい

 

そして、もっと簡単に活躍していく女性になる!

 

 

 

 

 

 

一生もののマインドを身につけて

もっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

✔時間をかけて自分と向き合いたい

 

✔内観方法を学びたい

 

 自分らしい生き方、子育て、パートナーシップ、働き方、全てを学びたい

 

✔自分だけの魅力を知りたい!

 

✔市場価値に振り回されたくない

 

✔起業や副業をして活躍したい

 

 

 

●受けるとこうなれる●

 

✔セルフコーチングスキルが身に付く

 

✔"自分らしさ"が見えてくる

 

✔自分らしさをもとに働き方、パートナーシップ、育児、全てをらしさを元に選んでいける

 

✔起業や副業、転職を思い通りにチャレンジしていける一生ものの自分軸が身につく

 

✔パートナーが一番にあなたのファンになる

 

✔自分だけの魅力を活かせるから、もう競走する必要がない

 

✔未来にワクワクする

 

 

 

 

 

もっと自分の未来に

ワクワクしたくない?

 

 

 

 

 

 

【講座内容・日程】

 

 

アカデミーshine

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

 

 

日曜クラス

 

グループセッション90分/月1回×全5回

 

オンラインzoomにてグループセッション

(お子様とご一緒でも参加いただけます)

 

 

※リアルタイムで参加が難しい場合にも

動画受講が可能です

 

 

 

 

 

 

【カリキュラム】

 

 

 

✔目標設定

 

✔自分らしさ・ブレない軸を作るマインド

 

✔内観ノートコーチングスキル

 

✔意識ブロック解体

 

✔欠けてる心を癒し、愛で満たしていく

 

✔オンリーワンの魅力発掘

 

✔未来設定

 

✔社会貢献・キャリアプラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 【お支払い方法】

 

お振込み又は、クレジットが

お選びいただけます

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回のアカデミーは

カリキュラムも大幅にパージョンアップ!✨✨

より変化を実感できるワークを

盛り込んでいます!!!

私もしっかり向き合っていきますよ!

 

一人じゃ不安だったステージアップも

みんな一緒に連れていくよ!

 

 

 

 

参加のご希望は

下記の公式LINEより

「アカデミー」とメッセージください!

詳細をお送りします♡

 

 

 

 

▹▸公式LINEはこちら!

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

academy shine マインドスクール💖

 

"もっとあなたで生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

パートナーシップセッション

 

幸せの形って

自分にとっての幸せって

本当に人それぞれダイヤモンド

 

 

自分軸を持つことや

セルフイメージをあげるアクションを

いくらしてみても

本当に望む現実がなぜか訪れない・・・

 

そう、自分との向き合い方

内観にはコツがあるんだ!♡

 

ただ知らなかっただけ!

知れば必ず変化が起こる!♡

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

お得なコミュニケーションPDFをプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
 
🥈第2位
 
🥉第3位