ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

▷Instagramはこちら🤍

 

 

前回の記事で

アカデミーshineの

次期メンバーさん募集のお話を

初めてさせていただきました!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 アカデミーshineは

 

 

マインドを整えて自分を愛で満たし

お仕事や、パートナーシップ、育児を

自分らしく理想を叶えていくスクール

 

 

 

"自分を主役にして生きる"

 

これを主軸とします!!

 

 

 

 

image

 

 

 

そのためにはまず

基本のキ!

満たすことです!!

 

 

自分が満たされるから

↓↓

外側に貢献していける

 

 

 

 

この外側の部分が

結婚や、育児、起業や副業、お仕事での

活躍になります

 

 

 

 

 

満たすの部分が欠けていると

せっかくの新しいチャレンジが

うまくいかないの

 

 

だから先に満たすが基本!

そのあとの挑戦は

劇的に結果が変わるからね!!

 

 

 

 

 

 

アカデミーのカリキュラムは

新たに5つのステップになりました!!!

 

 

 

それぞれの詳細はリンク先から♡

 

 

 

 

Step1 自分らしさ・ブレない軸を作る

      学ぶ前に手放すこと

 

Step2   親子ワーク

             罪悪感との向き合い

 

Step3 パートナーシップ

 

Step4 社会貢献・キャリアプラン

    嫉妬心ワーク

 

Step5 それぞれの未来

 

 

 

 順番にも理由があるの!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

step1

自分らしさ・ブレない軸

まずは、受け取れる土台を作る

 

 

 

 

せっかくの学びもね、

受け取りが弱いと

 

 

「そうは言っても・・・私には・・」

 

 

って自分事にできなくて

せっかくのお金を払った学びも

スルーしちゃうんだ

 

 

 

 

 

大切な大切な自己投資だから

必ずものにしてほしい!

 

 

 

 

 

そんな思いで

"受け取れる自分"になってから

理想を叶えていくために必要な学びへと

ステップアップしていきます

 

 

そう、これは

あなたにしっかりとコミットして

理想の人生を叶えてもらうプロジェクトなの!

 

 

私がフルコミットするからには

もう幸せから目を逸らさせません!!!

 

 

 

 

私が得意なのは

痛みの深掘りと癒し

そして魅力発掘

 

 

 

 

image

 

 

 

過去の痛みを癒すからこそ

もう迷わず望みに突き進めるし

自分だけの魅力があるからこそ

望む未来を叶えていけるんだよ

 

 

 

 

先日開催した

市場価値に揺るがない大人の恋愛講座1day

 

でもお伝えしたのだけど

 

 

 

本当に魅力発掘が大好き!

私にはご本人にも見えない

その方の魅力が

よーーーく見えてるの!

 

 

 

これは感覚的な部分も大きいのだけど

それでは受け取れないから

きちんと言語化、

根拠に基づいてお伝えしていますよ!

 

 

 

 

本人が気づいてないところ

ネガティブに思っているところ

気づいてないなんて勿体無い!!!

 

 

そんな思いでいつも伝えてるから

みんなパーっと表情が明るくなるんだよね♡

 

 

 

 

みんなが自分の魅力を知って

正しく使いこなしていけば

どんな人でも"自分を主役にする"人生に

シフトしていくことができる!!♡

 

 

 

もっとあなたを

生きていいし

もっと自由に軽くていい♡

 

 
 
 

もう一度、自分を主役にしよう?

 

 

 

 

 

アカデミーshineの募集は

明日21時スタート!!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

academy shine マインドスクール💖

 

"もっとあなたで生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

パートナーシップセッション

 

幸せの形って

自分にとっての幸せって

本当に人それぞれダイヤモンド

 

 

自分軸を持つことや

セルフイメージをあげるアクションを

いくらしてみても

本当に望む現実がなぜか訪れない・・・

 

そう、自分との向き合い方

内観にはコツがあるんだ!♡

 

ただ知らなかっただけ!

知れば必ず変化が起こる!♡

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

お得なコミュニケーションPDFをプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
 
🥈第2位
 
🥉第3位