ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

▷Instagramはこちら🤍

 

 

 

私の得意分野で

一生の課題が

家族、親子の問題。

 

 

自分にとっての一番の課題だからこそ

一番の得意分野になったの✨

 

 

 

 

 

 

 

親の呪縛の何が怖いって

 

その呪縛に捉われていることも

親の価値観を受け継いでいることにも

気づきもしなければ

疑問すら持たないこと。

 

 

 

自分の価値観だと思い込んでるし

当たり前のルールだと思って

疑うこともないんだよね

 

 

 

この"当たり前"を疑って

今の自分が採用したい価値観を

優先していくためのワークが

今回、カリキュラムに組み込んだ

親子ワークなの。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

親子ワークの方法は

現在起きているエラーの原因になっている

親との出来事を探って

 

その出来事自体をもう一度

多面的に捉えて

別の見方を探していく。

 

 

つまり、その出来事から得た

自分なりのルールや、価値観を

その思い出自体を書き換えていくもの。

 

 

 

だけどね、

この出来事や、思い出は

幼少期から今までにいーーーっぱいあって

簡単には書き変わらないのも事実。

 

 

 

だけどね、

ここを簡単に書き換えて

昇華したように見せちゃうものが

世の中に多いもの事実。

 

 

それだと結局

一人に戻ったときに、

またエラーとなる火種が顔を出して、

結局再熱して、

親へのモヤモヤした思いは

ずっと消えることがないの。

 

 

 

 

私自身もね、

マインドを学びをしたときに

親への思いを書き換えたの

 

 

だけど、そのモヤモヤや怒りは

事ある毎に再熱して

親への怒りが消えることはなかった

 

 

 

 

そう、やり方が甘かったの。

 

 

 

それから、一人でやり続けた

向き合って向き合って、向き合い続けた。

 

地味だし、暗いし、なんなら即効性もない。

 

 

 

でも、やめなかったんだ。

 

 

 

だから今はエラーが起きたときに

サッと気づいて

すぐに呪縛から解放されることができるの

私自身が、本当に欲しい今のあり方へ

サッとシフトできるの。

 

 

 

 

これが本当のゴール。

 

 

 

自分自身が選べることがゴールなの。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だから、アカデミーでは

簡単に親への思いを書き換えたりしません。

 

簡単に昇華させたり

納得したように見せたりもしません。

 

 

 

簡単に昇華させることを

目指しません。

 

 

 

 

これはね、私自身が経験して

そのことに効果がないとわかっているからなの。

 

 

 

 

時間がかかっても

ちゃんと積み上がるものを。

着実なものを。

そんな学びを得てほしい。

 

 

これは私の信念と、

来てくださる受講生さんへの約束。

 

 

 

長く関わることを

覚悟しているからこそ

カリキュラムに組み込んだの。

 

 

 

本気で変わろう。

自分の人生に本気になろう。

本気で望む生き方を掴みにいこう。

 

 

 

本気で関わっていくから💖

 

 

 

 

 

アカデミーshine1期募集中!

早割は5月22日まで!!!

お早めにお問い合わせください♡

 

 

下記の公式LINEより

「アカデミー」とメッセージください

詳細を送らせていただきます✨

 

 

▷公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたで生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

パートナーシップセッション

 

幸せの形って

自分にとっての幸せって

本当に人それぞれダイヤモンド

 

 

自分軸を持つことや

セルフイメージをあげるアクションを

いくらしてみても

本当に望む現実がなぜか訪れない・・・

 

そう、自分との向き合い方

内観にはコツがあるんだ!♡

 

ただ知らなかっただけ!

知れば必ず変化が起こる!♡

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

お得なコミュニケーションPDFをプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位