ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

▷Instagramはこちら🤍

 

 

 

人が浮気をするとき

ってどんなときだろうって考えたときに

もう決定的にこれだと思った・・

 

 

自分の存在価値を

認められてないとき。

 

 

 

魔が差したって言葉もあるじゃない?

その場の衝動だったって

思うかもしれないんだけど

 

その衝動には必ず、

それ以前からも満たされてない問題があるの。

 

 

 

image

 

 

 

私がかつて

付き合っていた彼に

浮気されたときもそうだった。

 

 

 

 

存在価値ってちょっとだけ

共通言語で補える部分があって

 

例えば、

恋人や奥さんでなくても

理解してもらえるってだけで

価値を認めて貰えたような気になる

 

 

 

だから同じ趣味の人だったり

共通の部分がある人はカップルになりやすい

 

 

でもそれだけじゃ

その関係が続きはしないんだよね

 

 

 

変わらず相手を

惹きつけられるのは

やっぱりその人だけの魅力♡

 

 

 

image

 

 

 

 

私は共通言語じゃなく

唯一無二の魅力で勝負したかった

 

 

だって共通言語って

いくら頑張って他にもできる人が現れる

そのことに怯え続けるのは

もうやめたかったんだよね。

 

 

 

 

だけど、当時の私は

その魅力を見つけることも

自覚することも

磨くこともできてなかったの。

 

 

 

だから彼が他の人と

旅行に行くなんていうリスクを

犯せたんでしょう

 

私という唯一無二の人を

失うというリスクを

彼に認識させることができてなかったの

 

 

 

 

そしてね、

自分の価値、魅力を

認められていない時って

相手のことも認められてない。

 

 

彼が私に対して

自分の価値を証明できなかったから

他の人に走ったの

 

 

 

これは今でも教訓として持ってる

大切なダメージなんだ。

 

 

 

 

 

自分のことを認められるようになると

目の前の相手のことも

いいところ、特殊なところ

ぶっ飛んでるところ

 

なぜか全部、

素敵な魅力に見えてくるんだよね♡

 

 

 

応援しています✨

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

academy shine マインドスクール💖

 

"もっとあなたで生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

パートナーシップセッション

 

幸せの形って

自分にとっての幸せって

本当に人それぞれダイヤモンド

 

 

自分軸を持つことや

セルフイメージをあげるアクションを

いくらしてみても

本当に望む現実がなぜか訪れない・・・

 

そう、自分との向き合い方

内観にはコツがあるんだ!♡

 

ただ知らなかっただけ!

知れば必ず変化が起こる!♡

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

お得なコミュニケーションPDFをプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
 
🥈第2位
 
🥉第3位
  •