ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

起業スタート以来、マネタイズまでに苦しんだ自身の経験を基に、感覚派で売れるマインドを土台としたゼロイチビジネスをサポート!

 

◇プロフィールはこちら◇

▷Instagramはこちら🤍

 

 

受講生さんがみんな

口々にその良さを伝えてくれる

ノート講座。

 

 

 

ノート講座は8つのステップからなっていて

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

ノートを習慣化する

ブロックに気づく

そんな自分を認める

どう生きたいかを選択する

 

こんな内観に重要なことが

全てこの講座に含まれているんだ。

これだけでもう

自分で体感して、ノートを使いこなせる♡

 

 

 

image

 

 

 

でね、

ノート講座が

こんなにも愛される理由。

 

このメソッド作った私、どやーーー!!

ではなくて、笑

みんなが本気で心を開いて

内観してくれたからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、人にノート見せるのとか

普通に嫌じゃん?笑

なのにノート添削のために

みんなバンバン自分のノートの写真を

送ってきてくれるんだよ。

どうかしてる集団よね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、そんな

どうかしてる集団は

自分と向き合ってどんどん軽くなっていってる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にすごいことだよね。涙

 

 

ノート講座は私が起業して

最初に始めた講座だったの。

それがここまで

愛してもらえる講座になれたこと

本当に感無量です・・・。涙

 

 

 

 

 

だから、

前に進みます。

 

 

去年の私はかなりの低迷期にありながら

過去最高額の自己投資もして

たくさん学んでアウトプットして

その学びを自分のもにしてきたの

 

 

そして年末、

ようやく突き抜けることができた!

また一つステージが上がりました✨

 

 

 

だからね、

ノート講座も

ステージアップします!!!

 

 

 

今月16日以降

内容、価格ともに

バージョンアップします!!!

 

 

今までのメソッドにプラスして

思考ぐせ、脳の仕組みも組み込んで

どうしてそういう思考になるのか

どう受け取って変換していくか

より、自分を深く知って

変化していくための内容を盛り込むよ!!✨

 

 

 

そして、今受けたい人も

このチャンスを逃さないでほしい・・・!!!

タイミングは自分で作って

飛び込むって決めた人が

前に進めるようになっているから♡

 

 

 

 

 現在のノート講座の募集は

1月15日(日)まで。

内容、価格ともに

リニューアルしていきます✨

 

滑り込みたい方は

公式LINEか、インスタにて

リアクションください!♡

 

 

 

 

感覚派のあなたが売れる!

"らしさ"を極める

ビジネススクール始まるよ!!

 


 

 

 

ご提供メニュー
 
 

 

パートナーシップセッション

 

幸せの形って

自分にとっての幸せって

本当に人それぞれダイヤモンド

 

 

自分軸を持つことや

セルフイメージをあげるアクションを

いくらしてみても

本当に望む現実がなぜか訪れない・・・

 

そう、自分との向き合い方

内観にはコツがあるんだ!♡

 

ただ知らなかっただけ!

知れば必ず変化が起こる!♡

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

お得なコミュニケーションPDFをプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位