受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

今日は、

自分を愛するアクションをしてるのに

現実が変わらない難民に捧ぐ!

 

 

本当の自分の愛し方♡

 

についてお話ししていくよ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まず大前提に

「自分を愛する効果」についてだけど

自分を愛せると、

 

わからないけどパワーがみなぎったり

自分ならできるかもしれない!っていう

謎の自信が出てくるの!

 

 

この、

「わからないけど」とか

「謎の」とかがポイントで

そこに理由も証明もいらないのだ✨

 

 

 

 

 

でもね・・・!!!

 

 

「自分を愛する」ことが

なんだかわかんないけどいいらしい・・

ってわかってても

実際どうやって愛したら?って

なってる人がほとんどじゃない!?

 

 

それが進むと、

 

こんなに自分を愛してるのに

現実変わんないんですけど!?

 

ってこじらせるよね!笑

 

 

 

 

 

私はね、本当の意味で

この愛するアクションができたのが

なんと3ヶ月前からだったの!

 

 

遅せえぇぇぇーー涙。

 

 

本当に今更なんだけど

ようやくその体感が

出てきたところなんだ!♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして、今日、

ビジネス仲間の解説が

この内容と合致したから

シェアするね!!!

 

 

 

自分を愛するとはズバリ、

 

ただ、

わかってあげること♡

 

だけだったの。

 

 

 

解決しない、

方法を探さない、

ただ、わかってあげる。

 

 

 

悲しかったり

傷ついたり

喜んでる自分を

ただ、わかってあげるの。

 

 

これだけ✨

 

 

 

 

これは公式ラインの

マインドレベルチェックシートの

診断レベルマイナス2にいる人に

当てはまるのだけど

 

ただ、わかってあげる

 

これが必要なんだ✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分のことは親戚の子だと思えって

前回の記事で言ったけど

これと全く同じなの。

 

 

 

 

子供が泣いてた帰って来たとして

 

「どうしたの!?何があったの!?

悔しかった!?

なんで悔しかったの!?

次からはこうすればいいんじゃない!?

お母さん学校に連絡しようか!?」

 

っていうのは、

「わかってあげる」じゃなく

勝手に解決しようとしてるでしょう?

 

 

 

 

しかもその子って

「悔しかった」の内容までを

言語化できないでいるのに

こちら側が対処できるわけないんだよね。

 

 

だけど、解決とか、対処とかを

やりがちじゃない?

私たち大人って。

 

 

 

本当に子どもが求めるのってきっと、

 

ただ、聞いてくれて

わかってくれること。

 

 

 

それをやるんだよ、

自分に。

 

 

 

これを続けることで

自分に対する信頼とか

安心感を感じることができるの。

 

 

安心感て感じられたらもう無敵で、

いつもの自分以上の力を

出すことができるんだよ!✨

 

 

誰にでもできるし

時間もお金もかからないよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

効果はじわじわ現れるの✨

 

私で3ヶ月くらいだった。

今日シェアしてくれた

起業仲間は1ヶ月くらい。

そこのタイムラグを乗り越えてね?

 

 

 

時間もお金もかからなくて

辛い運動もなくて

1ヶ月1キロ痩せるんなら

絶対にやるでしょう?笑

 

 

だったら自分に本気なろ?✨

 

 

 

今日の私は

移動中でトイレを我慢したことに

「わかってあげた」よ。笑

 

 

いつもだったら

我慢させた自分を責めてたの。

 

 

でもただ、わかってあげる。

行きたかったねー

やだったねーって。

 

 

 

こんなことの積み重ねで

行動力が変わるんだ♡

 

 

 

ちなみに今日

シェアしてくれた彼女とは

これからビジネスでも一緒に

コラボしていく予定なので

 

詳細が決まってきたら

ブログからシェアするから

待っててね!

 

 

すごいことが起きそう・・・!!♡

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位