受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

変わりたいけど

現状は変えたくない。

 

ドキッとするけど

みんなこれが本音だと思うの。笑

 

 

 

 

私だって変わりたいけど

外に出てキラキラ起業家したいけど

基本ワンオペ育児だし

預かってもらう調整とか大変だし

 

変わりたい、

できればおうちで。

 

って思ってたよ。笑

 

 

 

この写真もお家だし。笑

 

image

 

 

 

 

 

だってさ、

子ども預けるのだって

子どもの個体差によって

めちゃくちゃ大変になるし

うちの子は知らない園やシッターさんは

まず全然ダメだったよ。

 

 

実家にも夜までとか長い時間は

お願いできないし・・・で

選択肢はずいぶん限られてたと思う。

 

 

 

 

 

でもね、

会社員時代も同じだったよ?

 

 

変わりたいけど転職は怖い。

彼を変えたいけど、別れるのは怖い。

起業したいけど、不安定なの怖い。

 

 

つまり、

 

現状は変えたいけど

飛び込むのはイヤ。

 

 

 

当たり前だよ、人間だもの♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

例えば、あの時の状況で

いきなり子どもを預けて

夜まで出かけてきたり、

いきなり退職して起業していたら、

 

それは

枠越えチャレンジじゃなくて

完全に不快な

バンジージャンプ。

 

 

ハートにダメージが大きいやつ。笑

 

 

 

 

間違えちゃいけないのは

新しいことって

どんなにポジティブなことでも

どんなに素敵な未来へのアクションでも

一定数、いつも不快だし不安なの。

 

 

だからいつだってバンジージャンプです。

だけどそれが、

ハートのダメージになっちゃうのは

心の準備もなく

いきなりバンジーするからなんだよね。

 

 

 

 

だから仕込むのよ。

現状のまま

しっかりとお家で♡

 

image

 

 

 

あの頃の私にはね、

会社員の頃も、ママになってからも、

いきなりバンジーなんてできなかったの。

 

 

だから今できることを

お家でしっかり自分と向き合って

ノートに向かって内観し続けたの✨

 

 

 

 

 

その結果が、

夫と母に連携してもらって

夜まで出かけることができたり

セミナーのために一泊で遠征したり

会社員を辞めて、

こうして起業してたりするの✨

 

 

 

 

いきなりバンジーじゃなくて

じっくりと仕込んでからエイって飛んだの!

 

 

 

変わりたいけど

今を変えたくないなんて当たり前よ?

 

 

 

 

だけどね、

 

今、未来のために

おうちで望む未来を意図して

仕込みをすることは

誰にでもできるんだよ♡

 

 

 

ノート講座の募集は

今夜、締め切りです。

 

 

 

 

 

セルフコーチングノート講座を

伝えられる講師になる

マスター講座生は

最後の募集となります!!

 

 

自身のマインドを整えて

収入も叶えるマスター講座、

お見逃しなく♡

 

 

 

詳細は公式LINEから

「マスター」と送ってください♡

 

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位