受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

いよいよ、

 

ノートマスター講座の

募集がスタート!

 

 

 

全人類にオススメしたい

超基本ノート講座の

講師になれるプログラムです✨

 

 

 

"基本の型を知れば

一生もののスキルになる"

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私がノートを書き始めたのは

今から7年前。

マインドを学び始めた頃。

 

 

この頃のノートの書き方は

「記録」でした。

 

 

学んだことを忘れないよう

もっと吸収したくて

会社帰りにカフェに入って

学んだ講座の音声を聞きながら

書き起こしてたんだ。

 

 

 

あの頃の自分の努力も

ちょっと可愛かったと思うけど

今、勿体無かったなって思うのは

 

ノートの書き方を変えれば

おうちで書いてるだけで

現実を変えるほどの効果があるのに。

 

ってこと。

 

 

 

でもね、

その後ノートを学びながら

研究を重ねた私は

今の形にたどり着いたんだよね。

 

 

そしたら、

現実は大きく変わったよ♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ノートで感情をケアし続けたおかげで

 

社畜な働き方をやめて

惜しまれながら退職できたし

 

こじらせた恋愛を捨てて

夫と出会い、結婚、出産

 

夢だった起業家としての実績も

叶えてきたの✨

 

 

 

 

冗談抜きに

傍には、いつもノートがありました。

 

 

 

でもね、

ノートって記録してるだけじゃ

現実を変える効果はなくて

現実を変えるには

感情を振り乱して書くこと。

 

 

 

感情を振り乱して書くその過程で、

 

気づく→認める→選択する

 

これを回していくことが

現実を変えるための基本なの。

 

 

 

だとしたらこれって、

 

どこにいたって

できるよね?♡

 

 

おうちで寝っ転がってたってできる。笑

 

 

 

おうちで、自分で、

心を整えながら収入も叶えてきたのが

ノート講師という道だったの。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そんな人を増やしたくて

始めたのがこの、

ノートマスター講座

 

 

ノートを書いてみたい方、

ノートをお仕事にしてみたい方への

講師としてというステージまで

学べる講座です✨

 

 

 

マスター卒業生さんたちは

 

会社員、

マインドコーチ

ヨガインストラクター

ピラティスインストラクター

美容サロン経営

 

と、本当に様々!

 

 

 

それぞれの活躍するステージで

実際にノート講座をご自身で開催!

既に生徒さんも抱えています✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分の心を整えながら

収入も叶えるマスター講座は

今回がラストチャンス!

 

 

 

✔️ノートを書きたいけど

どうしたらいいかわからない

✔️書いてるけど何のためかわからない

✔️書いてるけどスッキリしない

✔️毎日イライラする

✔️将来が不安

✔️やりたいことができてない毎日

 

 

こんな状態の方でも

 

 

✔️悩みの原因がわかった!

✔️日々のイライラがなくなった

✔️なんだか旦那さんが優しい♡

✔️やりたいことが明確になった

✔️自分の体感を次の人に伝えたい!

✔️収入の入り口が広がった

 

っていう自分になれるのが

このマスター講座です♡

 

 

 

ノートの基礎部分から、

次の生徒さんへ教えるための

コーチングスキルまでを

学んでいただけます✨

 

 

 

シンプルに言って

 

これ一つで、

すぐにスタートできちゃう!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カリキュラム

 

 

セルフコーチングノート

ベーシック

 

day1

 

ノートワークの基礎基本

感情発掘ワーク

徹底!吐き出しワーク

マインドレベルチェック

 

 

day2

 

思考と感情の吐き出しの違い

感情種類別・深掘りワーク

嫉妬、不安、怒りのトリセツ

 

 

day3

 

制限のない望み

未来にニヤッとする目標設定

望む未来のあり方設定

 

 

 

セルフコーチングノート

マスター

 

day4〜day6

 

1〜3までを伝えるスキル

コーチングセッション

 

 

卒業後は、

オリジナルテキストを使って

すぐにご自身で

講座の開催が可能です!♡

 

 

 

日程

 

参加者様と調整後、決定いたします。

 

全講義1時間程度 / zoomオンライン

 

 

 

お支払い方法

 

銀行振込または、

クレジットカードがお選びいただけます

(お手数料の負担はお客様にお願いしております)

 

 

 

 

image

 

 

 

薄給散財OLで

30代半ば、未婚、子なし、貯金も無し。

そんな私が唯一続けてきたのがノートで

 

会社員の卒業

結婚、妊娠、出産、起業の実績・・

 

今のステージまで

引き上げてくれたのが

このノートです。

 

 

 

そんな人生を叶えてきたノートの

ベーシック講座が

いよいよ、最後の募集です。

 

 

 

 

お問い合わせは

募集は公式LINEから

「マスター」と送ってください。

詳細をお知らせいたします♡✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位