受講生さま実績
🪄ゼロイチから選ばれる人気起業家に!
🪄ランチ会・セッションは常に満席!
🪄夫婦関係が激変!家族にも応援される起業家に!
🪄望みに気づき脱サラ!インフルエンサーに転身!
🪄ビジネスに内観ノートをプラス!ノート講師へ!
🪄内観して臨時ボーナス!
🪄突然の昇進!

などなど、たくさんの受講生さんが
現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!✨

ノートマスター講座満員御礼中!

セルフコーチングプログラム満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

 

このブログでは

自分の内側の声と向き合う【内観】を通して

心から望むビジネス

大切なお客様に囲まれる

そのあり方を叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

image

 

 

 

いよいよ、

 

三浦あずさ

ビジネスコンサルが

スタート!!!!

 

 

フライング参加表明を

いただいてる方もいるほど

本当にお待たせいたしました!!!✨✨

 

 

私のビジネスコンサルは、

 

スキルじゃない

知識じゃない

あなた自身をブランドにして売れるための

マンツーマンのビジネスコンサルです♡

 

 

付け足さなくていい。

「わたし」で売れよう?✨

 

 

 

 

 

起業ってね、

本来、生活の一部であって

全てじゃないはずなのよね?

 

 

だけど、まるで

生活の全てみたいに

私たちの人生の時間とエネルギーを

かける必要があるものになるの!

 

 

 

どうせエネルギーをかけるなら

「起業家っぽいわたし」を

作るんじゃなくて、

 

自分自身をブランドみたいに取り扱って

選ばれたくない?

 

"わたし"という

ブランドで

売れたいよね♡

 

 

 

 

 

 

 

「わたし」を使って売れるからこそ

自分じゃない誰かに

なろうとしなくていいし

「わたし」のライフスタイルそのものが

 

起業をすることで

ウリになるの♡

 

 

 

1年前までの私は、

「わたし」で売れるなんて言葉の

対極にいたの。

 

 

スキルで勝負して

コーチング、心理学、マインド

今まで学んできた知識を打ち出して

ビジネスをしてたんだよね。

 

だからこそ、

お客様もそれを見てくれて

 

知識のある、あずささん

論理的な、あずささん

 

に期待して、

学びにきてくれたんだよね。

 

 

私の人柄やキャラクターじゃなく

「あずささんだから」じゃなくて

知識やスキルで選ばれてるからこそ

 

いつも新しい情報を探して

知識武装、スキル武装して、

ずっと自分のビジネスに枯渇して

疲弊してたんだよね・・。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私、すごく辛い

こんなんじゃ

続けられない・・・・

 

 

 

ノートに書き殴って内観し続けて

 

もう、知識で、スキルで

選ばれたくない・・・

 

って本当の望みが出てきたんだ。

 

 

私は「わたし」で

選ばれたいんだって

ようやく気づいたの。

 
 
 
 
そして、意を決して
知識武装、スキル武装を捨てて
方向性を大幅に変えたの!
 
 
スキルを前面に出さず
自分の内側にある魅力と向き合って
ありのままの私で
発信していったの!!
 
 
 
 
 
そしたらね、
 
「あずささんから学びたい!」
 
っていうお声をいただくける
自分になれたんだよー!!!✨涙
 
 
私はようやく
「わたし」だからと
選ばれるようになったの♡
 
 
 
そして、募集した1day sessionは
なんと、
20分で満席!
 
 
増席分も
また満席!!!
 
定員の倍もの人たちが
集まってくれたんだよーー!✨涙
 
 
 
以前みたいに焦らなくても
疲弊しなくても
お客様に囲まれる状態になれたの!♡
 
 
image
 
 

 
一番大事なのは、
外側から取ってつける魅力じゃないの。
 
 
本当の「わたし」の魅力を
発信していくからこそ
 
「わたし」で
選ばれて売れていく
起業家になれるんだよ♡
 
 
 
 
そしてね、
その「あなただけの唯一無二の魅力」を
引き出すためにこだわったのが
マンツーマンのコンサルという形なの。
 
 
ビジネスの段階って人によって全然違うよね。
 

 

 

起業初期と、起業して何年も経ってる人では

発信の方法や、Canva、zoomの使い方など

必要なことも全然違う。

だから平たく伝えるのは違うなと

私は思っていて、

 

 

 

それぞれの段階に寄り添ったフォローと

今、一番必要な学び、

それぞれの魅力を開花してもらうため

 

完全マンツーマンの

コンサルメニューに

なりました!!!

 

 

マンツーマンのメニューは

滅多になくて

今度も予定はありません!!!

 

 

 

今までも

私のマインド講座の卒業生向けに

ビジネスコンサルをしていたので

一般募集はほとんどないの!!!✨

 

 

卒業生さんたちは

今ではお客様から選ばれる

人気起業家になってるよ〜!!✨

 

 

「わたし」ウリにするから

自分の心に従って

「わたし」のままで

楽しく前だけに向かって

努力できるんだよね〜!!!

 

 

つまり

『わたしウリ』が

最高すぎるの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね!

卒業生もイキイキと

自分のビジネスを楽しんでるんだよ✨

 

 

 

起業するなら

絶対に『わたしウリ』だよ?♡

 

 

 

 

 個別コンサルの概要

 

Step1

 

「わたし」の明確化。

 

あなたが時間をかけてきたこと

エネルギーやお金をかけてきたこと

あなたの人生そのものが

この「わたし」を作ります。

 

まずは、あなたのことを教えてください。

それがあなたのビジネスになるから♡

 

そこで見つけた「わたし」をもとに

発信の方向性を決めるから

伝えたいことが溢れて

発信に困らない私になれます✨

 

 

 

Step2

 

ウリになるキャラクター

ブランディングの設定。

 

自分自身のキャラクターや

ブランディングは自分ではわからないもの。

しかも「売れる」となれば尚更です。

 

売れるキャラクター

ブランディングの方向性

モデリングまでを提案、

一緒に擦り合わせしていきます。

 

 

 

Step3

 

せっかく「わたし」とキャラクターを

明確にしても

発信で活かせなれば伝わりません。

 

インスタやブログに「置いておく」だけで

効果的に「働いてくれる文章」になるよう

発信の添削をします。

 

 

 

 

 コンサル日程

プラン

 

2回コース

3ヶ月コース

6ヶ月コース

 

 

日程

 

zoomによるオンライン

60分✖️月2回

受講生様と相談で日程を決めます。

(コンサル生さんの状況により

増える場合があります)

 

 

お支払い方法

 

・銀行振込

・PayPalによるクレジット(手数料4%加算)

 

 

 

 

価格など詳細のご希望は

公式LINEにて

「コンサル」

メッセージください!

 

 

私と一緒に頑張りましょう!!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログよりもさらに濃い

私のリアルな内観情報!

すぐに試せる内観方法!

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

今の自分の現在地がわかる

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

人生を変える自分との向き合いをスタートしてみてね!

 

↓↓↓

 

ID検索は@pag5210z
で検索してね!
 
 

 

ご提供メニュー
 
 
 

8つのステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座に含まれていて

これだけでもう

自分で体感して、ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

 

↓講座情報や、日々の内観ポイントなどは

下記の公式LINEより(画像をクリック)

マインドレベルチェックシートプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位