受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

 

昨日ね、ノート講座に

とっても嬉しい決意表明が届いて

 

「いつも見送ってましたが

今回は参加させてください!

あずささんからノートを教わりたいです!」

 

っていうメッセージに

じーーーんときたんだよね✨

 

 

 

 

 

そうそう、

 

ノート講座の募集は

28日(火)で

終了します。

 

 

今回のセルフコーチングノート講座

次期開催の予定はありません。

 

 

最後のチャンスなのだ♡

 

 

 

 

そして、先ほどの彼女はね、

ずっと見送ってきたの。

1年前からずっと。

 

 

その間にノート講座は2回開催されて

どんどんバージョンアップしていったの。

もちろん価格も。

 

 

だけどね、

今回飛び込む決意を

してくれたんだよね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな今日ふと思ったのは

 

諦めた後悔って

ちょっとずつ自分を信じる心を

削り取るものなんだよなぁって。

 

 

 

私もね、

自信がなくて言い訳して

諦めたことに関しては

今だに思い出しては

引きずっちゃうものもあるよ。

 

 

 

そういう経験を通して

 

「もうあんな思いはしたくない

自分を信じたい」

 

って思えるから

今の選択につながって、

自分を信じられる自分になってるの♡

 

 

 

だけどさ、

 

諦めて続けてたとしたら?

先送りにし続けてたとしたら?

 

 

彼女にも私にも、

自分を好きになれるチャンスは

やってこなかったと思うんだよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分の未来に投資できるって

自分を好きになる

チャンスだと思うの!✨

 

 

 

 

今回決断してくださった方たちも

 

「⚪︎⚪︎のお金を拝借しました!」

 

とか

 

「魔法のカード⚪︎回払いにしました!」

 

とか

 

みんなもうエピソードが面白すぎて

早くも講座が楽しみすぎる!!!✨

 

 

 

何が正解とかじゃなくて

未来に対する期待ができるって

今が本当に楽しくなって

自分のことを好きになる

一つのアクションなんだよね!✨

 

 

 

そして、

 

自分を好きになれた自分で

これからの人生を生きること♡

 

こっちが本来の目的だからね?

 

 

 

image

 

 

 

 

自己投資のその先へ、

みんなでいきましょ♡

 

 

 

 

あと2日で

ゲートは閉まります。

 

 

 

 

セルフコーチングノート講座を

伝えられる講師になる

マスター講座生は

最後の募集となります!!

 

 

自身のマインドを整えて

収入も叶えるマスター講座、

お見逃しなく♡

 

 

 

詳細は公式LINEから

「マスター」と送ってください♡

 

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位