受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

昨日ね、

私が起業前から憧れてた起業家さんと

インスタライブさせていただいたの!

 

 

すごい浮かれた私は、

ウキウキに公式LINEでも

お知らせしたのだけど

あの頃の私は超可愛かった。笑

 

 

なぜなら、結果

フルボッコだったから。

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の至らなさ、

望みから逃げてた恥ずかしさを

痛感したの。

 

 

 

憧れはやっぱりすごいや。

 

 

 

 

自分が一番蓋してた感情

蓋をしてた望み

一番なりたくなかったもの

これが全部、バーーンと晒されて

感情が大暴走!

 

 

痛み、

悲しみ、

恥ずかしさ、

怒り、

悔しさ、

 

あらゆる負の感情が出てきて

悔しくて散々泣いた。

 

 

ノートにはあれこれ書いたけど

最終的には

 

「くそ」

 

だけ書いてた。笑

 

 

 

 

おかげで娘の予防接種の予約も

すっかり忘れてたわ・・!

 

 

 

 

でもね、私はこのままでは

終わらないオンナなんだよね

やっぱり。笑

 

 

image

 

 

 

 

数時間後には

 

くそーーーー

やってやる!!!!

 

っていう、

吹っ切れたエネルギーがわいてきた!

 

 

 

 

だってさ、

手痛いこと言われて

被害者ぶってるのも嫌じゃない?

 

私が被害者なら

悪者になってまで言ってくれた相手は

加害者になるじゃん?

 

何より、カッコ悪くないか?

 

 

自分にとって痛いことも

受け止められないなら

この先の成長なんてないんだよね!

 

 

 

 

そしてちょっと嬉しかったの。

 

 

あ、また挑戦できる♡

 

 

 

 

image

 

 

 

私は逆境には強いし

挑戦し続けることに

燃えるタイプだった✨

 

 

 

 

散々泣いて思ったのは

会社員時代もこんなふうに

 

落ちては立ち上がって

また落ちて泣いて

もっと強くなって

 

この繰り返しに私は

燃えてたな・・・と。

 

 

 

やっと久しぶりに

起業が楽しくなってきた・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位