受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

自分のことは

親戚の子どもだと思え!

 

って記事は読んでくれたかしら?

 

 

 

今日はその具体、

お金編を書いていくよ!

 

みんな大好き、お金編です。笑

 

 

 

image

 

 

 

 

お金の不安も同じなんだよね!

 

 

お金がなくて不安がある人も

お金を使うのが怖くてガチガチな人も

基本は全部一緒。

 

 

不安に思ってる自分を

抱きしめてるあげる♡

 

 

ここが

不安から抜け出るスタートなの!

 

 

 

 

具体的なアクションを

3ステップで紹介していくよ!

 

 

 

その前に前回の記事を

振り返っておいてね!✨

 

 

 

 

自分を抱きしめる?

 

で?

ってなる人もいるはずなので

解説していくぞ!笑

 

 

 

 

お金が不安な時にする

3つのアクションは・・

 

 

①寄り添って安心する

 

②一旦落ち着く

 

③不安のまま行動しない

 

 

 

 

image

 

 

 

具体で説明していくよ!

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

STEP1


 

 

まず大前提に

人がパフォーマンスを発揮するためには

「安心安全」な環境が必要です!

 

 

だからね、

自分に対して安心をあげることが

すごく重要なのだ♡

 

 

 

安心があれば

人は自然と頑張れるんだよね。

ここは私が受講生さんたちに

意識しているところ✨

 

 

 

 

 

その手段が

 

「自分のことを親戚の子だと思って

ヨシヨシする」

 

ってことなの。

 

 

 

ちょっとわかりずらいけど

 

自分は一番近しい他人

 

ってことなの!

 

 

 

 

私はずっとお金の不安が尽きない

社畜散財OLだったんだけどね、

それはお金との関係の置いての

コミュニケーションの癖だから

もちろん起業しても同じだったの。

 

 

いっつもカツカツ、ヒヤヒヤ。

支払のたびに

月末のたびに

謎の汗が大量に出てたよ。笑

 

 

 

この思考のまま行動しても

ぜーーったいに上手くいかないんだよね。

 

 

ずっとカサカサで

枯渇してるから。

 

 

行動の動機が「不安」だからね!

 

 

 

 

だからこそ、ここに「安心」を

入れていくんだよね✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

STEP2


 

 

 

「怖かったね」

 

「不安だったね」

 

「もうカツカツはやだよね」

 

って一度ヨシヨシしてあげるの♡

 

 

ここで一回落ち着く!

 

 

 

 

 

STEP3


 

 

それから解決策とか

 

この状況をどうする?

いつまでに必要?

他に方法は?

 

って長期的なプランを考えるの。

 

 

 

 

✔️寄り添って安心する

✔️一旦落ち着く

✔️不安のまま行動しない

 

 

この順番が重要だから

すぐに解決しよう動かずに

1度やってみてね!

 

 

全部やっても30分もかからないので✨

 

 

 

今日も応援しています♡

 

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位