受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

ノートで未来が変わる・・・?

 

いや、胡散臭い。

私もそう思う。笑

 

 

だってそうでしょ?

 

100均でも買えるノートで

未来が変わるんなら

今こんなに努力してないわ!!

 

って怒りすら湧くよね。笑

 

 

 

私も最初はそうだったからこそ

その気持ちめちゃわかるの。

 

 

 

 

image

 

これは会社帰りにスタバに寄って

一生懸命ノートを書いてた頃。

 

 

 

 

7年前、ノートを書き始めた頃

ノートの威力を全然信じてなかった。

 

 

でも、SNSを見ながら

見よう見まねで書いたの。

未来が変わると信じて。

今の苦しみから抜け出せると信じて。

 

 

 

image

 

その頃のリアルなノートがこちら。

 

 

 

 

それは、子どもの頃に友だちから

 

「サンタさんにお手紙を書いて

枕元に置いておくと

プレゼントが届くんだよ!」

 

って教わった時の絶望に近かった。

 

 

 

ウキウキしながら

サンタさんへのご挨拶と

欲しいプレゼントを書いたのに

 

私が書いた手紙は

次の日も枕元にあったから。

 

 

 

大人になってもそれでもまだ

望みを捨てきれなくて

新月のお願い事とかを

書いてみたんだよね。

 

SNSをずっと眺めながら。

 

 

それも、数ヶ月間書いたのに

ひとっつも

ただの一つも叶わなかった。

 

 

 

私の望みはまた裏切られた。

 

って感じて絶望したんだよね。

 

 

 

image

 

度々登場する

その頃の落武者写真も載せておく。笑

 

 

 

 

 

だからね、望むのをやめたの。

正確には願うのをやめた。

 

 

願うんじゃなくて

自分から取りに行こうと

決断したんだよね!

 

 

 

 

だけど、

時間がない、お金もない、

ただの専業主婦が

 

もう一度人生の舵を

大きく切ろうと決めたときに

現実的に行動に移せたのは

ノートを書くっていう

ことだけだったの。

 

 

まとまった時間時はない

お金もない

自由も感じない

未来に希望もない

 

でも私には

隙間時間だけはある

 

ってことに気づいたんだよね!

 

 

 

 

「それだけあれば十分だ!!!

今までやってきたけど

本気でやってなかったノートを

今度こそ本気で

日常レベルでやろう!」

 

って決めたのが、

0歳児を抱えて

起業をスタートした頃だったの。

 

 

 

 


image

 

 

娘を膝に乗せて

泣かれながらノート書いて

ブログ書いてた頃。

 

 

 

超些細な日常だけを見つめて

内観していって

それを発信に変えた。

 

だから、

いくらブログを書いても

ネタは尽きないし

これからも尽きないのよ♡

 

 

 

 

自分を見つめて

日常のあらゆる不快な部分を

心地よくしていったおかげで

生活の質が底上げしていって

起業で収入が得られるまでに

なったんだよね✨

 

 

 

だからね、ノートに願えば

望みが叶うわけじゃなくて

ノートに向かって

自分と向き合うから

願いが叶えられる自分になる♡

 

 

これが私の信念。

 

 

 

image

 

 

 

 

私はこれからも

ノートには願わないよ?

 

 

望みはたくさん書くけど

それを叶えるのはいつだって

私自身なの♡

 

 

 

ノートを信じなくてもいいから

日常を底上げしていけば

必ずその夢は叶うことだけは

信じていてね✨

 

 

 

 

内観ガチ勢に捧ぐ新講座!

いよいよ

12月22日(金)21時より

募集スタート!!!

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位