受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

今日は娘の幼稚園の

クリスマス会があって

練習した劇を見てきたの🎄

 

 

はぁ、本当に園児たち可愛かった♡

 

 

 

そのあとは、

大掃除に使う掃除用具を

買いに行ったのだけど

これって超普通じゃん?

 

 

 

そんな、

普通の過ごし方をしている最中にも

今募集中のノート講座は

ないのにも関わらず

お問い合わせをいただける

幸せな日々なんだよね♡

 

 

 

私にはこの暮らしが

理想だったんだ♡

 

 



 

 

 

 

 

会社員の頃は

年末年始が最繁忙期で

本当に死ぬほど働いてて

 

ご飯食べれなかったから

お腹が空いて

駅のホームでコンビニおでんを食べた。笑

 

 

高校生かよって思う

わんぱくな食べっぷりだけど

スタイルは完全にOLで

人の目も気にならないくらい

疲れてたのよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

退職して5年。

人生の舵を大きく切ってから

もう5年も経ったんだ。

 

 

だけど私には今も

年末年始は新鮮で

日本の文化って素晴らしいなって

すごくウキウキしてるんだ♡

 

 

 

 

 

退職後の方がさらに

ガチで内観をしてきたんだけど

そのおかげか、

 

理想のおうち

理想の仕事部屋

理想のパートナーシップ

理想的な子育ての環境

理想のお客様

 

いろんなことを叶えてきたんだよね✨

 

 

 

 

image

 

 

 

でも、それを叶えた

ガチの内観と言っても

本当に日常のことで・・・

 

日常の不快を

小さく小さく見つめて

私にとっての快とは

どういう状況なのかを

ノートに内観してきたの。

 

 

本当にこれだけで

叶えてきたんだよ✨

 

 

 

でもね、大抵の人は

大きな不快しか捉えてないんだよね。

 

もっと言うと

大きくなるまで放置してるから

状況がすごく悪化してから

負荷をかけて這い上がってるの。

 

 

 

大事なのは小さな小さな不快。

 

 

あ、このTシャツの首伸びてるわ・・

嫌だわ・・・

 

くらいの小ささ。

 

 

 

image

 

 

 

そこにね、

理想の暮らしへの望みが

ちゃーんと顔を出して

くれてるんだよ✨

 

 

重要なのは、

それをいくつ細く拾って

不快を快にしていけるか✨

 

 

拾わないことには

快にもなりようがないのだから♡

 

 

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位