受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

絶賛、ノート講座生さんが

初めてこんなにも自分自身と

向き合いながら内観中!✨

 

 

だけど、

みんなが変わろうとしている裏で

その足を止めようとするのが

恒常性の仕業で・・

 

 

今のままでいたほうが

安全だしラクだぞ?😈

 

って囁いてるわけなの。笑

 

 

 

つまりね、

耳の痛いことを言うと

 

今のままでいることの

メリットをとってるの。

 

 

 

image

 

 

 

ごめんよ?

耳の痛いことを言うね!

 

 

 

これは私自身がそうだったから

語れる分野なんだけど

 

会社を辞めたときも

結婚したときも

出産したときも

起業して7桁達成したときも

 

本当はみんなに見えないところで

このメリットに

邪魔されてたんだよね!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

死んだ魚の目をしながらも

会社を辞めないことで

お金の不安から逃げられたし

 

結婚したいと言いながら

ずっと逃げてしないことで

負のイメージしかなかった結婚から

逃げられたの。

 

 

 

起業家として

誰も最初に掲げる目標である

7桁達成も私は3年もかかったよ。

 

 

それはね、

本気で、ガチでやり切ることから

逃げてたからなの。

 

 

7桁達成したい!

そのために自己投資だって

7桁以上すごいしてる。笑

 

なのになんでやりきれなかったって

家族を盾にしたんだよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

7桁を出すためには

このくらいの行動量が必要だから

そしたら家事も育児もできなくなって

そんなのきっと夫も娘も喜ばないはず・・

 

ほら、機嫌悪くなったじゃん!

ほら、無言になったじゃん!

ほら、嫌な顔したじゃん!

やっぱり私は

家族といなきゃいけないんだ!

起業に集中しちゃいけない!

 

って、前進できない理由を集めて

そこにずっとフォーカスしてきたの。

 

 

それも3年もよ?

 

 

 

 

でね、いよいよ腹を決めて

ガチったわけです。

3年経って。笑

 

 

そしたらね、

関係が悪くなると思ってた家族は

 

夫はもっと優しくなり

サポートも増したし

娘は本当に可愛くて愛しくて

仕方なくなったの。

(ガチる前は疎ましくて仕方なかった。涙)

 

 

 

その盾を外したら

本当はもっと

都合のいい未来が

そこにはあったんだよね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

「できない」「動けない」

「私には無理」

って気持ちが湧いてきたら

考えてみて欲しいの。

 

 

 

今動かないことのメリットは?

それによって何を得てる?

 

 

 

その足枷は

取っても絶対

こわくないよ♡

 

 

 

今日も応援しています✨

 

 

 

内観ガチ勢に捧ぐ新講座!
いよいよ
12月22日(金)21時より
募集スタート!!!


 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位