☆17年前の今日のお天気&お注射チックン | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ シェルティーZENのつぶやき日記 シェルティ好きな人グッド!押してね
携帯用→
にほんブログ村

━─━─━─━─━─

【行方不明】 東京府中市でシェルティ“パムちゃん”行方不明です

メッセージボードにバナーを貼りました。携帯の方→転載記事 です

━─━─━─━─━─

17年前の6月9日・・・お天気を覚えてますかはてなマークって覚えてる訳ないよねにひひ
今日、22年の6月9日と全く同じお天気でした。関東では朝から雨シトシトっていて午後から
うっすらと

晴れた。みんなが、全国的に休日だったんですよ^^この日音譜

17年前の6月9日は結婚式皇太子様と雅子様のご成婚パレード結婚式がありました。
初々しいラブラブ父さんと母さんはこの日に婚姻届を出しに行きました婚姻届
公的機関もお休みだったんだけど、ちゃんと窓口はあったんですよニコニコ受付というか書類を預かって
くれ

るところわーいおじさん守衛さんが一人いました。
『ボクは、中身をチェックすることができないけどあせる後日、職員がチェックして、間違いがあったら、また

来て貰う事になっちゃうからね。でも、日にちは今日だから・・・おめでとうビックリマーク

って言ってくれましたビックリマーク嬉しかったなニコニコ

花嫁衣裳ウエディングは式場の関係で9月だったんだけどね。なので、記念日は二つ。

今日は入籍記念日でした音譜


人差し指てな訳で、ボクからプレゼント笑顔
シェルティーZENのつぶやき日記
はい。。。ご飯の時間でした笑

記念日だからと言って、特に特別なご馳走を食べる訳でもなく、今日はボクの狂犬病お注射注射だったダウン
散歩中に、父さんに拉致られて着いたところは・・・病院


ボク、獣医さんより、トリミングルームの方が嫌かもしれないあせる
獣医さんとお話してて、この間のシェルティーさん の名前を思い出したひらめき電球
ラムジー君だったぁ。ほんのちょっと前に来ていたんだってさ~ビックリマーク
シェルティーZENのつぶやき日記
意外と落ち着いていたボクチョキ


お家に帰ってきて、昨夜 星空寝てしまって見れなかったシェルティシェルティーパーティーのDVDを見たよ音譜
シェルティーZENのつぶやき日記
ボク、絶対ココ知ってるビックリマークあの人 知ってるもんビックリマーク
(普段は、全くテレビは見ません)
ボクのしつけ教師の様子も出てたよにひひ翔君 も毎日頑張ってやってんだってさぁ。
シェルティーZENのつぶやき日記
この後ね、こはちゃん がるるちゃんママとお兄ちゃんを間違えるのにひひ


ボク・・・ずっと聞こえてくるワンワンワンに・・・・むっ
シェルティーZENのつぶやき日記
テレビにタックルしそうになってビックリ、父さんに押さえられました~べーっだ!


母さん達、シェルレスメンバーはビデオビデオを回す暇がなかったし、ボクんちはランドッグランにも一歩も入らなかった。

みんながビュンビュン走りわ待っている姿を見て『かわい~音譜きゃ~、○○ちゃんラブラブ○○君ラブラブとか言ってた。

ボク、少しだけヤキモチ妬いたかも~。うそ・・・ちょっとビビって、父さんの膝に逃げちゃったべーっだ!


※コメントのお返事遅れています。また、週末にかけてゆっくりお返事していきたいと思います。(by 母さん)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ボクもお注射頑張ったし、父さんと母さんにビックリマークポチッとお・ね・が・い♥akn♥
携帯用→
にほんブログ村


シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら 詳細、ご説明はこちら で確認して下さい

   
キラキラキラキラキラキラ迷子・保護情報ですキラキラキラキラキラキラ


引き続き
東京府中市でシェルティ“パムちゃん”情報をお待ちしています。

キラキラキラキラキラキラ新しい家族の募集中・準備中キラキラキラキラキラキラ

預かりブログを見てあげてね

募集中だよ

    翔くん    風太君   あさひちゃん マリーちゃん 瑠花ちゃん

シェルティシェルティレスキュー で保護した、預かり日記のない仔たちです

こちらも新しい家族を募集していますココ を見てねビックリマーク

他にも新しい家族を募集している仲間がいますここ を見てね

募集準備中だよ   
小麦ちゃん   明日香ちゃん まるちゃん


ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル