★ウハ♪ウハ♪ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ シェルティーZENのつぶやき日記 シェルティ好きな人グッド!押してね
携帯用→
にほんブログ村

━─━─━─━─━─

【行方不明】 東京府中市でシェルティ“パムちゃん”行方不明です

メッセージボードにバナーを貼りました。携帯の方→転載記事 です

━─━─━─━─━─

昨日、なめこなめこ汁かぶっちゃったボクだけど、かぶったと言うか、ちょっとかかっただけだったよべーっだ!

冷めていた味噌汁なので、火傷はしてないっすパー

そして、足の方も、今日は全く普通にチョキ歩いてます。

全く問題ないっすぅぅ~ニコニコ。心配してくれた皆さん、ありがとね。ぼく、元気で~す音譜

なめこ なめこ なめこ なめこ なめこ なめこ


晴れ今朝は子分の弁当お弁当作りで、いつもより早起きの母さん。
シェルティーZENのつぶやき日記
ボクはそれより早起きだった。にひひ何故かいつも、目覚まし(携帯)の2分前に
ハウスをガシャコンビックリするのニコニコ
起こしてやってんのに・・・文句言いやがるむっ

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

母さん、会社から帰ったら~!!
シェルティーZENのつぶやき日記
シェルティーパーティー の時のDVDももちゃん の所に『いいなぁビックリマーク』ってコメントしたら、
TAMAだいすきさん が送ってくれるって言うのでお願いしちゃいましたにひひ

マンション家用とシェルティシェルティレスキュー 保管用として2枚お願いしたのにえっ
その他のお土産がたくさ~~~んわ~い


ビックリだなぁ~目
シェルティーZENのつぶやき日記
なんか、父さんと母さんが好きそうな匂いがするぞくんくん

だ・け・ど・・・・ボク、ちゃんと分かるよ得意げ
シェルティーZENのつぶやき日記
母さん『ZENのはどれだろねニコニコ

鼻突っ込んでいいか!?よっしゃ~DASH!DASH!シェルティーZENのつぶやき日記
みんな本当はイケそうだけどなにひひ

ひらめき電球み~っけ~ひらめき電球
シェルティーZENのつぶやき日記
ボクね、相当いもお芋が大好きなんだよラブラブ

ちゃんとお礼を言おうね~!!
シェルティーZENのつぶやき日記
TAMAだいすきさんべるははさんありがとうでしたありがとう(男)


DVDは夜中に観賞したいと思います音譜

そして、頂いた美味しそうなモロモロは、口内炎口内炎が治ったらいただきますあせる
この間、前歯が欠けて、舌先でいじってたら、口内炎になっちゃたのですよ泣
土曜日に歯歯医者に行ってきますが、それまでには治ると思いますニコニコ


父さんに、ベルははさん所に行きたいなぁっニコニコて言ったら『いいよ』って言ってくれそうな予感にひひ
漁師(はてなマーク)の血が騒ぐかもねにひひその時が来たら、遊んで下さいね~音譜







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 明日○○○○○なのよビックリマークポチッとお・ね・が・い♥akn♥
携帯用→
にほんブログ村


シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら 詳細、ご説明はこちら で確認して下さい

   
キラキラキラキラキラキラ迷子・保護情報ですキラキラキラキラキラキラ


引き続き
東京府中市でシェルティ“パムちゃん”情報をお待ちしています。

キラキラキラキラキラキラ新しい家族の募集中・準備中キラキラキラキラキラキラ

預かりブログを見てあげてね

募集中だよ

    翔くん    風太君   あさひちゃん マリーちゃん 瑠花ちゃん

シェルティシェルティレスキュー で保護した、預かり日記のない仔たちです

こちらも新しい家族を募集していますココ を見てねビックリマーク

他にも新しい家族を募集している仲間がいますここ を見てね

募集準備中だよ   
小麦ちゃん   明日香ちゃん まるちゃん


ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル