☆心配したけど大丈夫 | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ シェルティーZENのつぶやき日記 シェルティ好きな人グッド!押してね
携帯用→
にほんブログ村

━─━─━─━─━─

【行方不明】 東京府中市でシェルティ“パムちゃん”行方不明です

メッセージボードにバナーを貼りました。携帯の方→転載記事 です

━─━─━─━─━─


ボクの中で、何かが変わったのか!?ボク、朝から全く吠えないかお

いつもは、婆ちゃんと子分のストーカーから始まるんだけど、今朝は父さんの横でジッとしてた石

姉さんが『散歩に行くよ~音譜って呼んでくれたんだけど、

なんか、右足が変・・・みんなが心配してくれたけど、触っても痛くないんだ目

でも、なんか変。時々ビッコを引きながら歩いちゃったかお

シェルティーZENのつぶやき日記
お散歩行くよ(*^▽^*)
シェルティーZENのつぶやき日記
姉さんが来てよ~ビックリマークボク、ちょっと足が変なのあせる

そして、朝はいつもほうきのおばさんにガウガウ爆弾するけど、今日は『ヴッ』でやめた。
姉さん『ヴッ』のたった一言で、マイナス15点だってさぁ叫びキビシ~ショック!
合格ラインだからいいやねニコニコ足のせいでガウガウしなかったのかな~はてなマーク
この後、お家に帰ってご飯だったんだけど『ご飯ワンくれわんわんもしなかったボクチョキ


夕方の散歩はにひひ
シェルティーZENのつぶやき日記
いつも通りだよ~音譜

そして、嫌なワンコにガウガウもしちゃったにひひいつもより、少しだけ時間が早かったからねにひひ

そして、仲のいいお友達にも会えたよ音譜
シェルティーZENのつぶやき日記
まるちゃんはブログ登場はじめましてだね。紹介は改めて・・・ニコニコ

ボクの同級生チョコくんなんだけど汗
シェルティーZENのつぶやき日記
これが、また、ジッとしてない奴でさぁシラー

母さん、何枚写真を撮ったはてなマーク
シェルティーZENのつぶやき日記
あ・・・ボク、チョコ君には『遊ぼうワンわんわんするんだけど、今日は一回だけニコニコ

だんだんカメラ目線になってきたぞぉ~グッド!
シェルティーZENのつぶやき日記
近すぎだってにひひ

そして、初めて2ショットビックリマーク(同じお家の仔です)
シェルティーZENのつぶやき日記
これは貴重な一枚~音譜かもねニコニコ

みるくちゃんチョコくん、引きとめちゃってゴメンネべーっだ!
シェルティーZENのつぶやき日記
また、ボクと遊んでねパー

ヨシビックリマーク歩こう~ビックリマークボクの出番少ね~ぞむっ
シェルティーZENのつぶやき日記
ちょっとだけ、ぎこちなかったけど、まあ、大丈夫でしょOK
トリミングの時の爪切りが原因かもね。
『出来るだけ短くして下さい』って母さんが言ったから・・・・・・

で・・大ショックガーン
父さんが、ガスコンロの上の味噌汁の取っ手にちょっと手を引っ掛けて叫び
昨日、トリミングしたばかりなのに~~~むかっと母さんは怒ってたかお
シェルティーZENのつぶやき日記
てか、出番が少ない上に・・・尻かよむかっ

*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::*☆*:;;;:*☆*
夜もね『ご飯くれワンわんわん『婆ちゃんお帰りワンわんわん』『父さんオヤツくれワンわんわんしてないの
インターホン『姉さん帰ってきてたよワンわんわん一回だけ目
ボクの中で何かが変わってきているのかもしれない・・・と母さんは期待しているらしいにひひ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 尻でスマンがビックリマークポチッとお・ね・が・い♥akn♥
携帯用→
にほんブログ村


シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら 詳細、ご説明はこちら で確認して下さい

   
キラキラキラキラキラキラ迷子・保護情報ですキラキラキラキラキラキラ


引き続き
東京府中市でシェルティ“パムちゃん”情報をお待ちしています。

キラキラキラキラキラキラ新しい家族の募集中・準備中キラキラキラキラキラキラ

預かりブログを見てあげてね

募集中だよ

    翔くん    風太君   あさひちゃん マリーちゃん 瑠花ちゃん

シェルティシェルティレスキュー で保護した、預かり日記のない仔たちです

こちらも新しい家族を募集していますココ を見てねビックリマーク

他にも新しい家族を募集している仲間がいますここ を見てね

募集準備中だよ   
小麦ちゃん   明日香ちゃん まるちゃん


ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル