★くるくるピカピカ&シェルティカレンダー | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  シェルティーZENのつぶやき日記 シェルティ好きな人グッド!押してね
携帯用→
にほんブログ村

━─━─━─━─━─

【行方不明】 東京府中市でシェルティ“パムちゃん”行方不明です

メッセージボードにバナーを貼りました。携帯の方→転載記事 です

━─━─━─━─━─

500回(?)更新の記事に、沢山のコメントありがとうでしたビックリマーク

これからも、出来る限り続けて行きたいと思っています。これからもよろしくねニコニコ



6月6日・・・シェルティシェルティカレンダー の登録開始日だねぇ~ビックリマーク
まだ、写真が決まってないとかで、また、昨日と同じ場所でモデル当番シラー
シェルティーZENのつぶやき日記
色違いのあじさい。アジサイもいい感じだったけどね。とりあえず投稿でけたって(ピンクの方)
まっ、登録できれば、写真は変更出来るしねグッド!
来年もプレゼント2月8日 にボクが出るからね~ビックリマークよろしくですチョキ
人差し指まだの人は、サイドバーのシェルティカレンダーがリンクしてるから、
是非是非、登録して一緒にカレンダーに載ろうよビックリマーク

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

晴れこんな、天気に天気も良く、気持ちのいい朝は音譜
散歩から帰ってきたら父さん車を洗ってたあはv
シェルティーZENのつぶやき日記
喉が渇いたんだけどなぁ~目

母さん 『お家で『お家に帰ってお水飲もうよニコニコ
シェルティーZENのつぶやき日記
どうせ、邪魔になるだけだしね・・・べーっだ!

お家は涼しくて、窓辺は気持ちいいしね~ビックリマーク
シェルティーZENのつぶやき日記
で・・・なあにはてなマーク母さん!?

母さん『あのね、今日は久しぶりにトリミングなの』
(前回のトリミングで、湿疹が出ちゃったもんで、ずっとお家でした)
シェルティーZENのつぶやき日記
母さん『肌の調子も良くなってるし、お髭が・・・にひひ

てな訳で、いつも行っている(前回は違ったの汗)トリミングルームへGO
シェルティーZENのつぶやき日記
最近は全部抱っこされて連れてかれるのあせる

逃げ腰なもんで・・・あせる
シェルティーZENのつぶやき日記
何回来ても、別れの時は辛いんだよショック!

しばらくして、父さんと母さんがお迎えに来てくれたんだけどほっ
シェルティーZENのつぶやき日記
フィラリアのお薬をもらうからって獣医さんに寄ったゲ

今日は、とっても空いていたから、父さんと先生の話が長いんだぁむっ
波釣りの話・デジタル一眼レフカメラカメラの話・パソコンPCの話もちろん、ボクの吠え癖の相談わんわんもみっちりとね汗

そんな話をしている間に、こんなキレイなシェルティさんがお外を通ったんだアップ
シェルティーZENのつぶやき日記
母さん、飛び出してって、いきなりお話&写真を撮らせてもらってたえっ
変なオバサンがいきなりごめんねaya

だけど、その飼い主さんも、突然のことなのに、快く写真を撮らせてくれて、
『うちも、今、獣医さん所にいるんです~シェルティですシェルティ』って言ったらね
『あ~だ~こ~だ~あ~だ~こ~だ~』のシェル話に花が咲いたあじさい
お別れの時にはシェルティさん、音譜くるくる嬉しそうに尻尾をふって母さんとお別れしたのよ。

お家に帰ってきて、キレイなうちに写真を撮りたかったらしいけど、既に胸毛がモシャガーン
シェルティーZENのつぶやき日記
ボク、かなりお疲れちゃんだったのべーっだ!

お髭も、足もお手々も今回は大満足の母さん得意げ
シェルティーZENのつぶやき日記
母さん・・・やっぱり、行きなれた所がイイねぇ

『うん、ボクもそう思うよビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ピカピカになったボクにビックリマークポチッとお・ね・が・い♥akn♥
携帯用→
にほんブログ村


シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら 詳細、ご説明はこちら で確認して下さい

   
キラキラキラキラキラキラ迷子・保護情報ですキラキラキラキラキラキラ


引き続き
東京府中市でシェルティ“パムちゃん”情報をお待ちしています。

キラキラキラキラキラキラ新しい家族の募集中・準備中キラキラキラキラキラキラ

預かりブログを見てあげてね

募集中だよ

    翔くん    風太君   あさひちゃん マリーちゃん 瑠花ちゃん

シェルティシェルティレスキュー で保護した、預かり日記のない仔たちです

こちらも新しい家族を募集していますココ を見てねビックリマーク

他にも新しい家族を募集している仲間がいますここ を見てね

募集準備中だよ   
小麦ちゃん   明日香ちゃん まるちゃん


ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル