ボク 今日で2歳になりました♪ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村アゲアゲ↑ボクにプレゼントをくださいチョキ
 
                       宝石赤  宝石紫  宝石白  宝石ブルー  宝石緑


                  クラッカー今日はボクのお誕生日だよ~んクラッカー
                 
                 ボクは2008年2月8日にこの世に生まれましたアップ
                 そして2010年2月8日は2歳のお誕生日で~す!!

                        音譜ボクの誕生日の記念にってニコニコ
                昨日、母さん苦労してたよ・・あせるこんなの作ってみたからね
                どうしても使いたい音楽を入れるとアップ出来なくてねむっ
                携帯の人は動画だけになってしまうけど、良かったら見てね音譜
                   ひらめき電球PCの人はお願い・・・下のyoutubeYouTube(白背景)の動画を
                     ボクのと同時に再生してみてくださいパー

               未完成なままのアップですけど、作りたかったイメージですベル
               画像も荒いんですけどあせる精一杯べーっだ!

追記・・・YouTube(白背景)に投稿したので貼り直して見たよ。



            ボクには大好きな家族がいるよラブラブそしてね、お友達もたくさん出来た音譜
               この世に生まれてきて本当によかったって思うよニコニコ
             まだまだ大人になれないボクだけど、べーっだ!これからもよろしくですチョキ


  


シェルティーZENのつぶやき日記
!!リンク先の記事をご覧くださいビックリマークボクの仲間が待っています!!

キラキラキラキラキラキラ迷子or保護シェルティ情報ですキラキラキラキラキラキラ
高知でも迷子クリックココ見てください
茨城県古河市で目撃情報ですクリックココ見てください
dogooも見てください


キラキラキラキラキラキラ新しい家族を募集中シェルティキラキラキラキラキラキラ

保護されたシェルティーさんの近況はクリックココを見てね!!

ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル
ペタしてね &よろしくねシェルティーZENのつぶやき日記

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.: